気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆マッサージ教室☆
2011年 03月 21日 |
昨日、RAIN DOGSさんで開催した
マッサージ教室に行って来ました〜♪

間に合う様に家を出たのに・・・

遅刻。。。(汗)

何と〜人苦手なBELLがモデル犬を努めて来ました〜(笑)

こ〜んな感じ。。。
f0179061_1149715.jpg

f0179061_11175186.jpg

f0179061_11172662.jpg

f0179061_11494971.jpg

されるがままのBELLちん〜

f0179061_11501147.jpg

(*´Д`)=3ハァ・・・
わたち・・・
疲れました。。。(笑)






f0179061_11532791.jpg

f0179061_11535080.jpg

上から見た感じ〜

やって貰って、ANDYの体を触ってみたら

ポカポカ〜♪

家でもやろうかな〜って思っています。

今回お世話になったのは
ひまこ5のISOZAKIさん
ありがとうございました〜♪
[PR]
by andy_photo | 2011-03-21 11:57 | ANDYの椎間板ヘルニア | Trackback | Comments(8) |


トラックバックURL : http://andyphoto.exblog.jp/tb/15690892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by タメ at 2011-03-21 18:21 x
やんちゃのBELLちゃんもおとなしく?してたようですね♪
顔の表情が微妙~^^助けを求めてる顔ですね。
疲れた~って顔してますがマッサージしてもらって気持ちよかったんじゃないですかね。
ANDY君もマッサージ効果でポカポカ。きっとぐっすりと眠れたことでしょう。
Commented by ひまこ at 2011-03-21 20:37 x
マッサージ教室のご参加、ありがとうございました。
BELLちゃん、モデルさんありがとうございました。
ANDYくんが快方に向かいますように。
お役に立てたら、うれしいです。
Commented by dori-9dachs at 2011-03-21 23:13
マッサージ教室、いいですね~
ワンコもこの度の地震で、いっぱいストレス感じているだろうし・・ボディタッチでお互い癒し癒されて・・
BELLちゃん、最後は気持ちよかったでしょうに(笑)
シンディもね、温灸やっていますよ~。辛い時はずっとずっとやっていても動かないのに、調子が良くなると途中で遊びに行ってみたり~
でも・・あの↑温灸、自分の肩に当てても気持ちいいんですよ~(笑)
Commented by andy_photo at 2011-03-22 20:57
タメさん★いつもANDYに威張ってるBELLが
大人しくしてました〜(笑)
マッサージ、気持ちよかったとは思いますが・・・
何せ人が苦手なBELLなので・・・(汗)

家でもマッサージ、温灸をやっていけたらなぁ〜って。。。
Commented by andy_photo at 2011-03-22 20:59
ひまこさん★色々、教えて下さって〜
ありがと〜☆
気長に頑張って行こうと思います♪

また、マッサージ教室開催の時は
教えて下さいねっ☆
Commented by andy_photo at 2011-03-22 21:03
doriさん★ANDYもBELLも気持ち良さそうでした〜
BELLは、人苦手なので
ちょっとお疲れの様子でしたが。。。(笑)

シンディちゃんもやってるのですね〜
ANDYもこれから家でもやる予定です♪
そうそう!!私も自分の肩にやったら気持ち良いだろうな〜って
思ってました〜(笑)
私もやってみようっと〜♪
Commented by マリリン母 at 2011-03-23 13:40 x
先日、マッサージ教室でご一緒させていただきました、
マリリンの母でございます。
こなつちゃんの日記から、勝手にお邪魔しちゃいました。

本格的なカメラをお持ちなんだなぁと思っておりましたが、
思わず見入ってしまう素晴らしい写真の数々、本当にすごいですね!!
ANDYくんもBELLちゃんも、今にも動き出しそう♪

BELLちゃん、とってもナイスなモデルさんでしたよ。
控えめなところが、恥ずかしがり屋の小さな女の子みたいでかわいかったです。

またお会いできる機会がありましたら、
どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by andy_photo at 2011-03-23 21:45
マリリン母さん★先日は、ありがとうございました♪

写真、褒めて頂いて〜
ありがと〜☆
下手な写真ばかりですが・・・
ANDYとBELLの写真を残せたらなぁ〜と思い
始めた写真達です♪
マリリンちゃんの写真もいっぱい撮ってあげて下さいねっ☆
母さんにしか撮れない写真〜
いっぱいあります〜!!

BELL、モデルさん務まってましたか〜
ずっと緊張していたのだと思います〜
家では、威張ってるBELLです・・・(笑)

26日の教室は、参加ですか?
私は、参加出来ませんが
RAIN DOGSさんに行きます〜♪

今度は、ゆっくり遊べると良いですね〜
色々、情報交換が出来れば
嬉しいです♪

よろしくお願いします〜。


<< ☆灯り☆ ページトップ ☆ふんわりと・・・☆ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon