気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆DOG CAFE☆
2011年 03月 02日 |
久々にDOG CAFEに行って

ランチを〜♪
f0179061_14254578.jpg

キッシュのプレートです♪
f0179061_14315969.jpg

ANDYとBELLには、大好きなテリーヌ〜♪

久々にデジイチを手に・・・
中々撮る気持ちになれなかった〜(笑)



f0179061_14344718.jpg

目線の先には・・・
テリーヌです〜(笑)
伺ったのは、
RAIN DOGSさん
自宅から徒歩だとちょっと距離があるかなぁ〜(汗)

RAIN DOGSさんでシニア犬、ハンデキャップを持った犬の為のマッサージ教室が
3月20日にあるので
申し込んで来ましたぁ〜♪
[PR]
by andy_photo | 2011-03-02 14:40 | cafe&食べ物 | Trackback | Comments(10) |


トラックバックURL : http://andyphoto.exblog.jp/tb/15595491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みゆ at 2011-03-02 17:09 x
行くなら誘ってくれればよかったのに~♪
前はワンコメニューなかったけど
今は出来たのかな?

なんか元気になってきた?感じがして嬉しい♪
Commented by acco at 2011-03-03 08:03 x
ANDYBELLちょこんとしてて♡
ほのぼのしたよ!
マッサージ教室の写真も楽しみにしてるね♪
ところで、徒歩でどれくらいなんだろ??
20日はお天気よくなるように祈ってるねー!
Commented by タメ at 2011-03-03 19:27 x
すっごくおいしそうに撮れてますよ~^^ランチ~
さすが35マクロリミ~!おっと、ママさんの腕のせいでした^^;
いい事もそうでない事もみんな写せるのがカメラですね。
Commented by andy_photo at 2011-03-04 22:13
みゆさん★ごめんね〜
急に行く事が決まったから〜
うん!ワンコメニューあるよ〜♪

心配してくれて
ありがと〜☆
元気だから、大丈夫だよぉ!!
Commented by andy_photo at 2011-03-04 22:16
ACCOたん★BELLは、小さいから
顔出すのがやっと〜(笑)
うんうん!!マッサージ教室の写真
撮れたら撮って来るね〜〜♪
徒歩で・・・
う〜ん。。。30分位かなぁ。。。
20日、雨だったら
悲惨〜(涙)
Commented by andy_photo at 2011-03-04 22:19
タメさん★美味しそうに撮れてます???
やっぱり!私の腕が良いからね〜(爆)
写真って、その時の気持ちが写ってしまうような気がして
怖い気も〜(笑)
Commented by チョコ&あんずママ at 2011-03-04 23:00 x
初めまして♪ チョコ&あんずママと申しますm(_ _)m
doriさんのblogからお邪魔しました。
うちのチョコも5歳半でヘルニアになり、下半身が不自由になって2年です。
手術を受けましたが、神経は繋がってくれませんでした。
でも幸い脊髄歩行が出来るので、立ったり歩いたり走ったりしています。
双子犬のクッキーも同じくヘルニアになりました。
クッキーは去年病気でお星様になってしまいました。
今は新しくあんずを迎えて毎日ワンコ達と幸せな毎日です。
つらい気持ちがわかるから・・・思わずコメントを入れさせていただきました。
私はdoriさんにいっぱい元気をもらって助けてもらいました(^ ^)
たくさんたくさん泣いたけれど、今はつらくはないですよ。
ワンコが生きてそばにいてくれればそれでいいと思えるようになりました。
ANDYちゃん、リハビリ頑張ってね!
Commented by andy_photo at 2011-03-05 17:21
チョコ&あんずママ★初めまして〜♪
ご訪問&コメント、ありがとうございます♪
チョコちゃん、脊髄歩行が出来るのですね〜
何か人ごととは思えないほど
嬉しいです♪
クッキーちゃん、お星さまに・・・
さぞかし辛かったでしょうね。。。
でも、お星さまになっても
いっつもママと一緒です♪

ANDYのヘルニアの場合
亡くなってしまう子も少なく無いと聞き
本当に生きてくれて
良かった〜と・・・
そして、麻痺は残ってしまったけれど
チョコちゃんもクッキーちゃんも
ママの愛情を受けて幸せだと思いますよ〜♪

プールのリハビリ。。。
続くと良いのですが・・・(苦笑)
Commented by タメ at 2011-03-07 19:34 x
上の写真、ほんと子供のケンカみたい^^
ANDY君さすがに大人ですね♪BELLちゃんには甘いのかな?
きっと同じものをBELLちゃんが持っててもANDY君のを欲しがるんでしょ♪
これも愛情表現なんでしょうね。
Commented by andy_photo at 2011-03-08 19:38
タメさん★ホンと〜!!そうだよね〜(笑)
ANDY・・・
大人って言うより〜
気が弱いのかなぁ〜(笑)
そうそう!BELLは、自分がおもちゃで遊んでいても
ANDYが遊んでるおもちゃを奪いに行きます〜(爆)
ん?愛情表現だと良いんだけど。。。


<< ☆奪い合い☆ ページトップ ☆綱吉の湯☆ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon