人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆一人遊び〜♪☆
2010年 11月 26日 |
BELLは、一人遊びも大好き〜♪
☆一人遊び〜♪☆_f0179061_9383725.jpg

☆一人遊び〜♪☆_f0179061_938983.jpg

こんな可愛い姿(親ばか:笑)を見るたびに・・・

癒されています〜♪

お手手で持ってるとこが

またまた、可愛い〜〜〜♪(親ばか炸裂〜)

ANDYを噛んでる時とは

大違い〜(爆)
*********************
BELLの育て方を間違えたかも・・・

ANDYが人もワンも好きな子なので

BELLがビビリだって事は、分かっていたけれど

ANDYを見て、同じ様になってくれると思ってた〜(汗)

でも、実際は、人苦手、ANDY以外のワン苦手な子になってしまった・・・(涙)

もう!社会性が育つ時期は過ぎたので

ANDYみたいになるのは

無理かなぁ。。。

ちょっと余談でした。。。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
参加しています!!
良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
by andy_photo | 2010-11-26 09:45 | BELL | Trackback | Comments(8) |


Commented by みゆ at 2010-11-26 09:56 x
なんか物凄くうちのレオンと似てるんだよね・・・
マロンは人が大好きだしワンコも大きくなければある程度は平気なんだけど、レオンは人もワンコも嫌いじゃないけどビビリで慣れるまで時間がかかるの!!

私も同じように育つもんだと思ってたけどやっぱり性格の違いなのかな~^^;
Commented by タメ at 2010-11-27 09:03 x
一人遊びも可愛いですね!ず~っと見てても飽きないでしょ♪
育て方ですか・・・う~ん^^;難しい問題!
わかるのは人もワンコも一緒だってことですね。気長に見守っていかれては?
Commented by andy_photo at 2010-11-27 09:29
みゆさん★コメント〜!!
ありがと〜☆

レオンちゃんと似てる?
ANDYも小さい頃ビビりで
それじゃいけないと思い
色んなとこ連れてったりして
ワン好きになりました〜!!
BELLもそうしてあげれば良かったな。。。と後悔です(涙)
BELLは、ANDY以上にビビリです〜(汗)
やっぱり性格の違いなのかも〜
Commented by andy_photo at 2010-11-27 09:32
タメさん★はい〜!!見ていて
顔がほころんでいます〜♪
癒されるひと時ですね〜♪

育て方・・・
人もワンも一緒ですよね〜
タメさんの言う通り〜
気長に見守って行きたいと思っています〜♪
Commented by タメ at 2010-11-30 09:55 x
紅葉、見ごろを過ぎてました~?でも写真だとあんまりわかりませんから全然OKですよ~♪
バッチリ広角でキレイに写ってます!お天気がいいだけでも気分違いますよね。
こっちも今日はひさびさにいい天気。束の間の青空でいい気分です♪
Commented by acco at 2010-11-30 21:07 x
きゃわいい~~♪
本当~癒されるよねー!
ANDYはANDY☆BELLはBELLだもんね!
うちの3わんに比べたら、育て方間違ってないって安心するはず~ヾ(≧∀≦)ノ
Commented by andy_photo at 2010-12-04 16:13
タメさん★はい〜!!見ごろ過ぎて・・・
奇麗じゃなくて、ガッカリでした〜
写真では、分かりませんかぁ?
良かったぁ〜(笑)

タメさんへ
今まで応援〜
ありがと〜☆
また、いつか・・・
Commented by andy_photo at 2010-12-04 16:15
ACCOたん★ねっ!可愛いでしょ〜(親ばか:笑)
うんうん!!その子の性格があるもんね〜♪
育て方・・・
う〜ん。。。
それは、どうかなぁ〜(汗)


<< ☆駒沢オリンピック公園・ドッグ... ページトップ ☆お散歩☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon