人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆ハンドメイド♯6☆
2010年 11月 18日 |
ちょっと前に作った

パーカーです♪
☆ハンドメイド♯6☆_f0179061_2055093.jpg


☆ハンドメイド♯6☆_f0179061_2056393.jpg


近くの河川敷で撮影〜

ANDYにピントが合わず

おまけに目が・・・(汗)

未だに2ワンの時、何処にピント???って

いっつも悩みます・・・(笑)

**********

余談、そうそう!このパーカー〜

コーヒーの粉で染めてみました〜

実際の色は、
☆ハンドメイド♯6☆_f0179061_2132997.jpg

こんな感じ〜
前にもUPしたタンクトップです。

写真では、分かりづらいかも知れないけれど

ちょっぴり〜

カーキーぽく。。。
by andy_photo | 2010-11-18 20:59 | 手作りの洋服 | Trackback | Comments(4) |


Commented by タメ at 2010-11-19 09:23 x
一生懸命にブログをさぼって洋服作りでしたね^^
とてもママさんの手作りとは思えないほどの出来栄え!
プロの出来栄えですよ!
落葉とコーヒー色のパーカーを着たワンちゃんたち、ピッタリ秋色に染まってます♪
Commented by andy_photo at 2010-11-19 21:06
タメさん★そうそう!ブログをサボって・・・
作ってました〜(笑)
いつも、ポチ!!ありがと〜☆
褒めて頂いて嬉しいのですが
縫い目を見ると・・・
ガッカリです〜(爆)
また、ハンドメイドUPすると思うので
懲りずに見て下さい〜〜〜♪
Commented by タメ at 2010-11-21 09:10 x
↑~まったりしたいANDY君にお茶目なBELLちゃん。
静と動で相性バッチリですね^^
BELLちゃん騒ぎ過ぎてANDY君怒りませんでした!?
いやいや!大人だから寛容ですかね♪
Commented by andy_photo at 2010-11-21 20:42
タメさん★BELLは、ANDYにチョッカイ出してばかり・・・
ANDYは、我慢をしますが〜
限界が・・・(笑)
ANDYに怒られるとBELLは
キョトン〜!としています♪
相性が良いんだか・・・
悪いんだか。。。(汗)


<< ☆日向ぼっこ☆ ページトップ ☆ハンドメイド♯5☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon