気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆大江戸温泉・綱吉の湯・ドッグラン編☆
2010年 10月 14日 |
f0179061_8331883.jpg


f0179061_8322349.jpg


f0179061_8421440.jpg


久々の77㎜〜

やっぱり!!

奇麗だね〜

このレンズ、大好きです♪





f0179061_8372526.jpg

f0179061_8374279.jpg


ANDYは、ドッグランが嫌いだけれど

ここのドッグランは、楽しそうに遊ぶ。。。

平日だったので

貸し切り状態〜〜(笑)

プールでも遊んだので

また、UPしたいと思います♪
[PR]
by andy_photo | 2010-10-14 08:44 | ANDY&BELL | Trackback | Comments(8) |


トラックバックURL : http://andyphoto.exblog.jp/tb/14786372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by タメ at 2010-10-14 09:31 x
そうそう!このレンズ僕もお気に入りの一本です。
2枚目のBELLちゃんのジャンプ、きれいに撮れてますね。
家族で温泉&散歩ですね。癒しの一日を満喫できたようですね♪
Commented by mikimiki_28 at 2010-10-14 22:29
andyくんの表情がいいのも、ママが撮るからだよね。
シャッターチャンスうまいな~
それにしても、ほんと~すっごく綺麗に撮れてる。
3枚目なんて、すっごくクリアで飛び出してみえる~
3Dのようだわ~♪
Commented by andy_photo at 2010-10-15 18:46
タメさん★うんうん!!このレンズ
私もお気に入りです♪
絶対!手放せないかなぁ〜(笑)
2枚目、ちゃんとピントが合ってれば良かったのにね〜(汗)

はい〜!!
とっても楽しい1日でしたが・・・
疲れました〜(爆)
Commented by andy_photo at 2010-10-15 18:49
mikimikさん★そうそう!!私が撮るから
良い表情してくれるんだと。。。(笑)
シャッターチャンス、ただ、押してるだけです〜(爆)
久々に77ミリで撮って
改めて、このレンズ〜
好きになりました〜
(*'-'*)エヘヘ
Commented by タメ at 2010-10-16 20:47 x
↑ あ~前にも泳いでましたよね~♪
今回はしっかりプールを満喫しきってますね。ANDY君!
ところでBELLちゃんは楽しんでました~?まだ楽しむ余裕は無かったかな^^
気持ち良さそうですね。温泉プール!
Commented by acco at 2010-10-20 07:59 x
すっごく綺麗!!
緑とかも鮮やかでこーんなに綺麗に撮れたらいいな~~♪
ANDYもBELLも楽しそうだし、↑の綱吉の湯もすご~く楽しそう☆
でも寂しく思う気持ちもわかるな|柱|ェ・`。)・・・ショボーン
Commented by andy_photo at 2010-10-20 11:38
タメさん★はい〜♪
ANDYは、泳ぐの好きなんだけど・・・
BELLは、今一かなぁ〜(汗)
綱吉の湯の隣に人間用の温泉があるのだけれど
まだ、一度も私達は
入った事がありません〜(涙)
Commented by andy_photo at 2010-10-20 11:44
ACCOたん★(*'-'*)エヘヘ。。。
ありがと〜☆
久々に自由に遊べて
ANDYもBELLも楽しそうだったよぉ!!
プール入る前とプール終わってからもドッグランで遊んだの〜
BELLは、ずっと走り回っていたから
帰りは、クタクタ〜(笑)

うんうん!!子供が自立して行く感じかなぁ〜!!
気持ち、分かってくれて
ありがと〜☆


<< ☆大江戸温泉・綱吉の湯・スイミング☆ ページトップ ☆シクラメン&雫☆ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon