人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆マッタリ〜お昼寝☆
2010年 05月 23日 |
☆マッタリ〜お昼寝☆_f0179061_10473124.jpg


寝てる時、BELLがそばに来ると〜

逃げてたANDY・・・

だってね〜

BELLってば!寝てるANDYの耳、口の匂いを嗅いだり〜

足&耳を齧ったりで〜(笑)

でも、最近一つのベットで寝たりと

距離が縮まった様な〜BELLが少し落ち着いたのかなぁ?

明日から・・・

ANDY&BELLを連れて

那須へ遊びに行って来ます〜〜〜〜♪

でも・・・

お天気が〜

・゜・(PД`q。)・゜・

娘が雨女だから仕方ないかぁ〜

ヾ(;´▽`A``アセアセ。。。
by andy_photo | 2010-05-23 10:54 | ANDY&BELL | Trackback | Comments(12) |


Commented by タメ at 2010-05-23 18:04 x
まるで兄弟親子のような寝姿♪可愛い~~~!!!
すっかり気心が知れたみたいですね♪

明日から那須!?いいな~!!!羨ましいです。
思いっきりワンコたちと遊べますね^^あ、遊んでもらうのかな^^
Commented by mikimiki_28 at 2010-05-23 21:49
かわいい~♪
仲よさそ~な姿見てるとほのぼのしてくるね^^
那須、いいな~自然の中でいっぱい楽しめるといいね。
お天気、よくなりますように~!
Commented by acco at 2010-05-24 13:13 x
行ってらっしゃ~い♪
お天気はグズグズでも、め~~いっぱい楽しんできてね♡

ANDY♡BELLの仲よさそうな寝姿がたまらないね~!
前のANDYが逃げてた姿がなんだか想像できちゃとこもANDY~♪
今はぴったりくっついて仲良しでよい感じ~♡
Commented by honey_bell at 2010-05-26 12:43
お久しぶりです~♪
うう~可愛い、、、食べてしまいたいププッ ( ̄m ̄*)
ホント、兄弟みたいですね^^

那須ですか、羨ましいです~
気を付けていってらっしゃいヽ(=´▽`=)ノ
Commented by タメ at 2010-05-29 09:30 x
おお!初新幹線に初旅行~♪
緊張してたでしょ!ANDY君にBELLちゃん。
それにしても真っ先に?行ったとこアウトレットですか^^
ランチ、おいしそうですよ~!!
Commented by andy_photo at 2010-05-29 18:55
タメさん★ねっ!!可愛いでしょ〜(笑)
喧嘩する時もあるけれど〜
いつも仲良しさんです〜♪

那須・・・
雨で写真が余り無いかも〜(涙)
でも、楽しかったよ〜〜〜〜!!
Commented by andy_photo at 2010-05-29 18:58
mikimikiさん★そう言って貰えて
嬉しいなぁ〜〜〜!!
ありがと〜☆

那須、自然の中で遊ぶつもりが
雨で・・・(涙)
Commented by andy_photo at 2010-05-30 18:42
ACCOたん★ありがと〜☆
お天気、悪くって残念だったよぉ〜(涙)

やっと〜
仲良く寝る様になったかなぁ〜
ANDY、独り寝が長かったから〜〜(笑)
Commented by andy_photo at 2010-05-30 18:44
honey_bellさん★お久しぶり〜〜!!
bellちゃんも元気かな?
ありがと〜☆
那須ね〜
お天気が悪くって・・・
でも、楽しかったよぉ!!
Commented by andy_photo at 2010-05-30 18:47
タメさん★大丈夫かなぁ〜?って心配でしたが
ANDYもBELLもヘッチャラでした〜(笑)

アウトレットだったら
そんなに濡れなくて良いかな〜って・・・
だって!土砂降りだったんだもん〜(涙)
本当は、アウトレットにも
ドッグランがあるので
遊ばせるつもりでした〜!!
Commented by タメ at 2010-05-31 09:20 x
お洒落なホテルで、豪華な食事!
高かったでしょ¥^^奮発しましたね♪
ANDY君もBELLちゃんも、友達いっぱいで楽しめたんじゃないですか♪
魚眼の室内も雰囲気たっぷりですね。
Commented by andy_photo at 2010-06-03 11:35
タメさん★そうそう!!奮発しました〜(笑)
お天気さえ良ければ・・・
申し分なかったんだけどね〜(涙)
ワンがいっぱい!いて
喜んだのは、ANDYだけでした〜(笑)
こうやって、魚眼で撮ると
面白いよね〜〜〜!!!


<< ☆那須旅行1☆ ページトップ ☆雫がいっぱい〜♪☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon