人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆一人遊び☆
2010年 05月 02日 |
ご無沙汰しています〜(汗)

GWですね〜♪

家は、なぁ〜んにも予定がありませんが・・・(笑)

☆一人遊び☆_f0179061_17333523.jpg



☆一人遊び☆_f0179061_17324228.jpg




BELLが大好きなスイカのおもちゃです〜

意地悪して隠すと・・・

ずっ〜〜〜と探しまわってる

BELLです。。。
by andy_photo | 2010-05-02 17:28 | BELL | Trackback | Comments(8) |


Commented by teddy_shoji at 2010-05-02 18:07
初コメです。
可愛いダックスですね♪
僕も20Dを使って、愛犬を撮っています。
また拝見させてもらいますね☆
Commented by タメ at 2010-05-05 13:38 x
連休はお家でゴロゴロですか~^^
僕も似たようなもんですが^^;BELLちゃん、大人っぽくなりましたね~!
きっとANDY君はタジタジなんでは?
ママさん意地悪しちゃいけませんよ♪BELLちゃん純粋なんだから^^
Commented by タメ at 2010-05-07 18:02 x
 ↑ こいのぼり、超おいしそう~♪
食べるのがもったいないかも~!これママさんの手作り?
素晴らしい才能☆きっと写真展に出したら賞もらえますよ^^
Commented by andy_photo at 2010-05-08 18:26
teddy_shojiさん★初めまして〜♪
コメント、ありがと〜☆
同じカメラなのですね〜!!
また、遊びにいらして下さい♪
私もお邪魔しに行きます!!!
Commented by andy_photo at 2010-05-08 18:28
タメさん★はい〜!!
家でゴロゴロです〜(笑)
でも、みんながお休みだと
主婦は・・・
忙しいんです〜(汗)
BELLは、9ヶ月になりました〜
大人っぽくなったでしょ???
でも、する事は
変わりません〜
そんな、BELLにANDYは・・・
タジタジです〜(笑)
Commented by andy_photo at 2010-05-08 18:32
タメさん★美味しかったです〜〜♪
私の手作り・・・と言いたい所ですが〜
何せ不器用なもので・・・(涙)
Commented by acco at 2010-05-13 21:09 x
お久しぶり~~
BELLきゃわいいねっ♡
スイカのおもちゃを隠しちゃうままもカワイイヾ(≧∀≦)ノ
耳が裏返ってるとこもツボ☆

Commented by andy_photo at 2010-05-18 21:13
ACCOたん★オヒサ〜〜!!
ちっちゃくて・・・
可愛いBELLちんです〜(爆)
ん?私も可愛い???
(●´ω`●)ゞテレ


<< ☆こいのぼり☆ ページトップ ☆流し撮り☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon