人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆スイミング☆
2010年 03月 12日 |
綱吉の湯に行って来ましたぁ〜♪

BELLは、初泳ぎ。。。

☆スイミング☆_f0179061_16439100.jpg


☆スイミング☆_f0179061_16433948.jpg

ANDYはさすが!余裕の泳ぎです〜(笑)
☆スイミング☆_f0179061_164357100.jpg

BELLは、必死。。。
おもちゃで遊ぶ余裕無し〜
でも、上手に泳いでいました〜♪
そう言えば、ANDYも初泳ぎの時は
おもちゃで遊ぶ余裕無かったなぁ。。。

☆スイミング☆_f0179061_16463327.jpg




不細工なBELL。。。(笑)

相当疲れた様で・・・

☆スイミング☆_f0179061_16484552.jpg

by andy_photo | 2010-03-12 16:59 | ANDY&BELL | Trackback | Comments(6) |


Commented by タメ at 2010-03-12 17:53 x
おぉ~♪初スイミング~♪
さすがandy君!余裕のポーズ♪
BELLちゃん、顔が怒ってますよ^^どう見ても♪
なんだか「だまされた~!」みたいな♪
次はきっと、おおはしゃぎするんじゃないですか?
ガンバレ~BELLちゃ~ん♪
Commented by ミー at 2010-03-12 20:19 x
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
BELLちゃんのつかれきった顔が…。
相当必死だったんでしょうね~(= '艸')ムププ
ANDYくんはさすが^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
余裕なお兄ちゃんな感じ(*^m^*)
Commented by andy_photo at 2010-03-16 17:17
タメさん★はい〜!!BELLが大きくなったら
一緒に泳がせたい!と思っていたので
行って来ました〜♪
きっと!BELLの頭の中は『???』だったのだと思います〜(笑)
いつか!プールでANDYとBELLが遊ぶ日が来ると良いなぁ♪
Commented by タメ at 2010-03-16 20:17 x
↑ キレイな緑♪
もうじき桜ですね!といってもこっちはまだまだですけど^^;
一足早い桜の花、お待ちしてますよ~♪
BELLちゃん、ビックリしたと思いますよ~!でも本能なんでしょね♪
ちゃ~んと泳いでいるようですから。でも、目がマジですわ^^
Commented by andy_photo at 2010-03-18 21:10
ミーさん★ねっ!!BELLの疲れきった顔が笑えるよね〜
みんなで大笑いでした〜!!
いつか!ANDYみたいに泳いで欲しいと願っています〜(笑)
Commented by andy_photo at 2010-03-18 21:14
タメさん★暖かくなってお花が咲き始めました〜♪
やっぱり!春は良いねっ☆
桜・・・
期待しないで待ってて下さい〜〜〜(笑)

うんうん!!BELLはビックリだったと思う〜
いきなり泳がされたんだから〜
でも、水を怖がらない子なので
いつか!楽しんで泳いでくれるかと・・・(汗)
いつのことやら〜(笑)


<< ☆ゆきやなぎ☆ ページトップ ☆Happy★Birthdy☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon