気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆ドッグタイムレース☆
2010年 02月 21日 |
昨日、近くで開催されてた
ドッグタイムレースのダックス限定ハンデ、トーナメント戦に
参加してきました〜(笑)

f0179061_1246117.jpg

f0179061_12462030.jpg


二人とも負けちゃったけどね〜(涙)

だけど・・・

名前を呼んで、走って来てくれる姿に感動〜♪

とても愛おしく思いました〜!!

優勝したぴの君〜

f0179061_1251554.jpg


凄い速かった〜
50m6.60で走る子です!!



頑張ったよ〜(笑)
f0179061_1257636.jpg


走るのBELLの方が速いので

BELLを鍛えて、またいつか挑戦してみたいと思っています〜

トロフィーが欲しい〜〜〜(爆)

でも、久々に楽しかった〜

ん?楽しかったのは私達だけだったようで

BELLは終わったあとブルーになってました〜(苦笑)

走ってる写真は・・・

全滅でした。。。(涙)
[PR]
by andy_photo | 2010-02-21 13:04 | ANDY&BELL | Trackback | Comments(8) |


トラックバックURL : http://andyphoto.exblog.jp/tb/12908938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by タメ at 2010-02-21 18:25 x
お元気そうですね~♪
ダックス君たち限定?レース♪おもしろそう^^
残念でしたね~!二人の走る姿も見たかった~♪
あ~あ、BELLちゃん筋トレとかランニング!カワイソ~^^
Commented by mikimiki_28 at 2010-02-21 22:56
二人ともがんばったもんね~^^
こんなイベントがあると、楽しそう~
がんばって次回はトロフィもらってね♪BELLちゃん!
アンディくんも、がんばれ~~~^^
走ってる姿は、早かったんだもん、仕方ないよね~^^;
Commented by ぴのパパ at 2010-02-22 00:00 x
初めまして・・・

突然のコメントにビックリかな~~(^_^;)

ブログ村の抜けたのですが、何気にダックス限定で検索したら、ANDYくんとBELLちゃんのブログがありました。

ぴのとのレースでぴのが吠え掛かってごめんなさいね~m(_ _)m
レース前のコンディション調整が悪くって、2ワンコのレースに無駄吠えをしてしまいました・・・ 
これに懲りずにチャンスがあったら、またダックス限定に参加してくださいね・・・ ぴのはこれから5mハンデになるので、みんなに勝てるチャンスがあると思いますよ(^_^)v

そうそうやっぱり速くなるには走る練習が必要ですよね・・ しっかり頑張ってくださいね!(^^)!!(^^)!
Commented by acco at 2010-02-22 20:01 x
すごーい!
↑のぴのパパさんて優勝したぴのくんのだよねーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ANDY久しぶり~~♡
舌出してカワイイ~♪
BELLちん大きくなったーーー!!
猛特訓して次回に期待だねー(o^∇^o)ノ
ガンバo(^ω^o)(o^ω^)oガンバ
Commented by andy_photo at 2010-02-22 21:05
タメさん★中々更新&訪問出来ずに
ごめんなさい〜!!ヾ(;´▽`A``アセアセ。。。
うんうん!!ダックス限定のレースに参加してきました〜
でも、場違いだった様な。。。(爆)
BELLは、女の子だし〜
筋肉ムチムチじゃ可哀想だよね〜
だから、程々にって事で〜(笑)

Commented by andy_photo at 2010-02-22 21:08
mikimikiさん★私達の方がドキドキしました〜
良い緊張感だったかも〜
ANDYとBELLは、何にも分かってないしね〜(笑)
また、機会があれば参加したいな〜って思っています♪
ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by andy_photo at 2010-02-22 21:14
ぴのパパさん★初めまして〜
レースでは、ありがとうございました。

ANDYは、吠えられるとビビってしまいますが〜
ただ単に走るのが遅かっただけ!です〜(笑)
BELLの方が速いのですが
何せ5ヶ月のパピーなので、会場の雰囲気にビビってました〜
いつもなら、元気に走る子なんですが〜(苦笑)

はい〜!!いっぱい走る練習をして
機会があればまた参加したいと思っています♪
その時は、よろしくお願いしまぁ〜す!!!

コメント、ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2010-02-22 21:18
ACCOたん★うんうん!!そうなんだ〜
私もびっくりだったよぉ!!

ANDY、可愛い?ありがと〜☆
BELL、大きくなったでしょ〜
5ヶ月・・・もうすぐ6ヶ月〜〜!!
体重は、3.4だよぉ!!

うん!!また、機会があれば参加してみたいな〜って
思ってる〜


<< ☆ドッグタイムレース♯2☆ ページトップ ☆花桔梗☆ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon