人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆空☆
2010年 01月 24日 |
久々のビー玉です〜♪

☆空☆_f0179061_1265766.jpg


それもFISH-EYEで

どんな風に撮れるのか

やってみたかった〜〜(笑)
by andy_photo | 2010-01-24 12:07 | ビー玉 | Trackback | Comments(8) |


Commented by タメ at 2010-01-24 18:11 x
久しぶりのビー玉~!
空のブルーが印象的な仕上がり!
小さいビー玉に地球が丸ごと詰まって、ビー玉ワールドですね♪
Commented by kazu0611s at 2010-01-24 23:10
こんばんわー

ヒャー、きれいですねー。
こんな写真見たことが無かったー。
やっぱり、感性をもっと養わなくっちゃ!
ぽち!
Commented by acco at 2010-01-28 08:29 x
おおおおー!
お空の青とビー玉の中の青との境目がなくなりそうで綺麗だねー☆
ビー玉の中のくっきり白い雲がまたいい~~
フィッシュアイ?!っていう、それがとてつもなくいいな~って思えて
とっても欲しくなっちゃう(;´▽`A``
ままのとこでたっくさん見せてもらって満足させてもらうね~♪
Commented by andy_photo at 2010-01-30 09:48
タメさん★うん!!ホンと〜
久々のビー玉です〜(笑)

FISH-EYEは、空がとっても奇麗に撮れます〜♪
お勧めですよ!!
Commented by andy_photo at 2010-01-30 09:49
kazu0611sさん★おはよ〜♪
左手でビー玉、右手にカメラ・・・
ビー玉の中の世界も楽しいですよ〜〜〜♪

ぽち!ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2010-01-30 09:51
ACCOたん★うんうん!! フィッシュアイで撮った写真だよぉ!!
このレンズ、空がすっごく奇麗に撮れるの〜〜〜!!

写真、褒めて貰えて嬉しいなぁ〜〜
ありがと〜☆
Commented by タメ at 2010-02-03 09:24 x
↑ andy君、寂しそうな顔してますよ~!
ダメですよ♪意地悪しちゃ^^andy君に変わってmamaさんペンペン!
Commented by andy_photo at 2010-02-21 17:32
タメさん★ANDYの困った顔〜
大好きなんです〜(爆)
でも、程々にしないとね〜
また、タメさんに怒られそうだもん〜(笑)


<< ☆青空の下で〜☆ ページトップ ☆さくらちゃんとグミちゃん☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon