人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆ご無沙汰です〜(汗)☆
2010年 01月 21日 |
引っ越しも無事終わり・・・

後は、片付けのみ。。。(涙)

昨日、片付けを一休みして近くの別所沼公園に行って来ました〜♪

☆ご無沙汰です〜(汗)☆_f0179061_8592558.jpg




☆ご無沙汰です〜(汗)☆_f0179061_85956100.jpg


☆ご無沙汰です〜(汗)☆_f0179061_901361.jpg


ANDYもBELLも元気にしています〜♪

BELLは、走るのが速い〜〜〜!!

カメラが追いつかない・・・

ってか〜

私が追いつかないのかも〜(苦笑)

それに、すっごく楽しそうに走ってくれるから

ついつい!BELLにカメラが向いてしまう〜

ANDY・・・ごめん〜

BELLを見てるとANDYがおっさんに見えてしまう私〜(爆)

BELLの速さに慣れてきたら、流して撮ってみたいな〜〜!!
by andy_photo | 2010-01-21 09:05 | 景色 | Trackback | Comments(8) |


Commented by タメ at 2010-01-21 09:16 x
お久しぶりで~す♪
引越し作業お疲れ様でした!あ、まだ終わってないんでしたね^^
ANDY&BELLちゃんも、元気にしてますか~?
一家揃っての引越し、大変ですよね!落ち着くまではしばらく掛かりそうかも?
お体お大事に♪
Commented by kkj522 at 2010-01-21 23:37
こんばんわ。引越しお疲れ様でした。自分もそう遠くないうちに新しい街に移る予定です。最近は新しい町並みが気になって遊びに行ってます。また新しい写真楽しみにしてますね。
Commented by kazu0611s at 2010-01-22 00:29
はじめまして。
PENTAX愛用と書いてあったので
つい入っちゃいました^^
すばらしいお写真ですね!
勉強のため遊びに来ますのでよろしくお願いします。
あ、それとリンクさせていただきます。
あ、もうひとつ、いいですか?
FISH-EYEのレンズどうですか?
今、購入しようか悩んでるんです><

ぽち!
Commented by acco at 2010-01-23 18:58 x
すっごいきれいーーーー!!!
青空といい、木とお水と鳥さん☆
すっごいバランス~~やっぱ尊敬しちゃう~♪
引越しで疲れもたまってると思うけど、たまには息抜きも必要だし
おうちのことは気長に~~ヾ(≧∀≦)ノ
ANDY☆BELLの楽しそうな写真がたまらな~~~い♡
またのぞきにくるね~~!
Commented by andy_photo at 2010-01-24 11:31
タメさん★ご無沙汰してます〜(汗)
中々遊びに行けなくて
ごめんなさい。。。

そうそう!まだ、奇麗に片付いていません〜(涙)
ANDY&BELLは、元気です〜♪

ちょっとお疲れ気味の私ですが・・・(笑)
また、遊びに来て下さいねっ☆
Commented by andy_photo at 2010-01-24 11:51
kkj522さん★こんにちは〜♪
引っ越しって・・・
大変〜〜〜〜!!
落ち着いたら写真撮って行きますので〜
また、遊びに来て下さいねっ☆

引っ越し・・・
頑張って下さい〜〜!!
Commented by andy_photo at 2010-01-24 11:56
kazu0611sさん★初めまして〜
遊びに来てくれて
ありがと〜☆

私は、ペンタの色合いが好きで
ペンタを使っています。
犬を撮るならキャノンかニコンが良いのですが・・・(笑)

FISH-EYEのレンズは、私もまだ使いこなして無いので
何とも言えませんが・・・
空がとっても奇麗に撮れるレンズだと思います〜
中々面白いレンズだと思いますよ!!
すっごく近くに寄れるし〜〜♪

私の写真で勉強になるかどうか分かりませんが・・・
また、遊びにいらして下さいねっ☆

ぽち!
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2010-01-24 11:59
ACCOたん★近くって言っても・・・
20分かかるの〜(爆)
でも、写真褒めて貰えて嬉しいなぁ〜
ありがと〜☆
ANDYとBELLも楽しそうだったよぉ!!
前みたいな広い公園が無いから
写真も少なくなると思うけど・・・
また、遊びに来てねっ☆


<< ☆さくらちゃんとグミちゃん☆ ページトップ ☆そら君☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon