人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆お散歩デビュー☆
2009年 12月 20日 |
無事お散歩デビューしてきました〜♪

こっちの不安をよそに

楽しそうに遊んでる二人です♪

☆お散歩デビュー☆_f0179061_1446329.jpg


ANDYの後を必死について行く

BELLが何とも可愛かったです♪(親ばか:笑)

お知らせ

1月の中旬頃引っ越しをする事になりました〜

なので今、とても忙しい毎日です・・・(涙)

紅葉もイルミも撮っていません。。。

気持ちに余裕がなく撮る気になれませんでした〜

でも、お散歩デビューの写真を撮ってて

やっぱり!写真撮るの楽しいねっ☆

落ち着いたら、また写真を撮りたいと思います♪

中々訪問出来ずに

ごめんなさい。
by andy_photo | 2009-12-20 14:52 | ANDY&BELL | Trackback | Comments(13) |


Commented by mikimiki_28 at 2009-12-20 17:06
楽しそう~二人とも笑顔いっぱいですね~^^

引越し、する前もした後も大変ですよね。
気持ちも落ち着かないでしょうし~
写真は、撮りたいときに撮ればいいと思います。
私も梅が咲くまで出かけないかも・・w
体調崩さないようにがんばってくださいね♪
Commented by acco at 2009-12-21 08:31 x
心配いらずだったようで良かったね~♪
お互いにアイコンタクトとってるみたいで超~~カワイイ♡
ルンルンランラン楽しそうなのが伝わってきたよー♪♪

引越し、とっても大変だし、気持ち的にも疲れることたくさんだと思うから
落ち着く日を心待ちにしてるねー☆
遠くから応援してまーーす(。・ω・。)o""エイ(。・ω・。)o""エイ(`・ω・´)ノ""オゥ!!
Commented by タメ at 2009-12-21 10:35 x
ママさん引越しですか~?
新年早々忙しくなりそうですね!お体気をつけてくださいね♪
andy君もBELLちゃんも新しいところでバリバリお散歩♪
落ち着いたらUPお願いで~す^^
Commented by タメ at 2009-12-24 09:21 x
 ↑ おぉ~!!
素晴らしいお手製ケーキ!食べるのがもったいないようですね♪
楽しいクリスマスになりますように~!!

今年はたくさんコメントありがとうございました♪
来年もよろしくで~す!
Commented by ノエルママ★ at 2009-12-25 21:08 x
ついにお散歩デビューしたんだね♪
二人とも楽しそうだね!ANDYすっかりお兄ちゃんになっちゃって~(笑)
ママも年末年始バタバタだね!頑張ってね!

よいお年を~☆
Commented by タメ at 2009-12-31 15:51 x
Andyママさん
今年一年、温かいコメントありがとうございました♪
来年、落ち着いたらandy君とBELLちゃんの元気な姿をお待ちしてますので!
どうぞ良い年をお迎えください!
Commented by kkj522 at 2010-01-01 02:07
お忙しい中失礼します。ちょっとばたばたした年末、中々遊びに来れず申し訳ありません。2010年もどうぞ宜しくお願いします。ANDY&BELLにも宜しくお伝えください。ではではまた失礼します。
Commented by andy_photo at 2010-01-03 20:14
mikimikiさん★やっと二人でお散歩行ける様になりました〜
二人にピント・・・
難しいね〜(汗)

引っ越し。。。
大変だよね〜(涙)
また、落ち着いたら
いっぱい遊んでねっ☆
Commented by andy_photo at 2010-01-03 20:18
ACCOたん★二人で楽しそうに走り回っていたよぉ!!
心配いらなかったみたい〜(笑)

落ち着いたら、また写真撮るから
また、ANDY&BELLに会いに来てね〜♪
Commented by andy_photo at 2010-01-03 20:19
タメ さん★うんうん!!引っ越しで大忙しの私です〜
いつも温かいコメント〜
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2010-01-03 20:22
タメさん★ほんと〜食べるのが勿体ない・・・
って思ったけど・・・
食べちゃいました〜(笑)

ここだけの話。。。
実は、買って来たケーキでした〜
内緒にしてね〜(爆)
Commented by andy_photo at 2010-01-03 20:25
ノエルまま★うんうん!!やっと〜
お散歩デビューしたよぉ!!
いつも、BELLにやられてるANDYでした〜

今年も仲良くしてねっ☆
Commented by andy_photo at 2010-01-03 20:27
タメさん★こちらこそ〜
いっつも温かいコメント・・・
ありがと〜☆

タメさんも良いお年を〜
って・・・
年が明けちゃいましたねっ〜(爆)


<< ☆*<(*´-`)o∠※PAN... ページトップ ☆BELL 90日☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon