気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆コスモス♯2☆
2009年 09月 30日 |
前回と違う感じで〜(笑)

f0179061_824744.jpg


FISH-EYEを使ってみて・・・

写真が奇麗に撮れる・・・

ビックリでした〜(笑)

次回は、初めての試みの写真をUPしたいと思います〜

(*'-'*)エヘヘ。。。
[PR]
by andy_photo | 2009-09-30 08:07 | | Trackback | Comments(16) |


トラックバックURL : http://andyphoto.exblog.jp/tb/12032600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by vivi-d at 2009-09-30 09:56
魚眼コスモスもいいですね!背景のゆがみかたも面白いです^^
次回の試み楽しみにしてます♪
Commented by タメ at 2009-09-30 18:09 x
ママさん、フィッシュアイに嵌まってますね~♪
楽しそうですね。いろんな表情の写真が撮れてフィッシュアイならではですね♪
↓の木漏れ日、夕日がチラっと差してまったりと暮れていく感じが好きです!
Commented by takumi-mimi at 2009-09-30 21:05
色が良いですね。
ホント綺麗です。
次回に期待~!!
Commented by mikimiki_28 at 2009-09-30 23:29
ほんとほんと、色あいがすっごく綺麗♪
レタッチなしでこんな色なんですか~
蜷川実花の色ですね。
次回も、楽しみです~
Commented by hanahana_87 at 2009-10-01 19:51
こんばんは^^
フィッシュアイもいろんな楽しみ方が出来るんですね♪
色も鮮やかで素敵です!^^
次はどんなのかしら♪楽しみ~☆^^
Commented by acco at 2009-10-02 08:29 x
うんうん綺麗~~♪
なんだかいい感じ~(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
次の写真どんなんだろう??初めてのなんだろう~??
楽しみにしてるねー♫
Commented by honey_bell at 2009-10-02 12:55
こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ
わぁ~とっても綺麗です。
もう使いこなしてますね~♪
また楽しみにしてまぁ~すヽ(=´▽`=)ノ
Commented by green_cafe at 2009-10-03 20:32 x
こんばんは♪

魚眼、楽しまれていますね〜。
お写真を見た時、まるで絵の様に感じました。

↓のお写真、夕陽の優しい灯りがとってもいいですね!
のんびり歩くのが楽しくなります♪
Commented by andy_photo at 2009-10-04 14:11
vivi-dさん★魚眼で撮ると
どんな感じなのかなぁ〜って!
次回・・・
前からやってみたかった事なの〜

Commented by andy_photo at 2009-10-04 14:14
タメさん★ただ、レンズを取り替えるのが
面倒なだけ!かも〜(爆)
もっと!色々な写真が撮れたらな〜って思っています♪
↓の写真、見て下さって〜
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2009-10-04 14:15
たくみみさん★何と無く意外でした〜(笑)
次回・・・
期待しないでねっ!!
なぁ〜んだ!!って思うかも。。。(汗)
Commented by andy_photo at 2009-10-06 15:10
mikimikiさん★FISH-EYEでこんなに奇麗に撮れるとは
思っていませんでした〜
レタッチは、殆ど無しです。

次回は・・・(汗)
Commented by andy_photo at 2009-10-06 15:12
hanahanaさん★こんにちは〜
色々な撮り方・・・
これから、もっと勉強しないと〜(笑)
次回は・・・
前からやってみたかった事なんだ〜〜♪
Commented by andy_photo at 2009-10-06 16:56
ACCOたん★奇麗かな〜
ありがと〜☆

次の写真は・・・
私一人じゃ無理だったから〜
ずっと!撮れずじまいだったんだ。。。
Commented by andy_photo at 2009-10-06 16:58
bellさん★こんにちは〜
ん?使いこなして無いと思うよん!!
次は・・・
期待しないでねっ☆
Commented by andy_photo at 2009-10-06 17:00
green_cafe さん★はい〜!!
楽しんでます♪
green_cafe さんもいいかがですか?

↓そう言って貰えて嬉しいです♪
実際は、自転車で忙しく走り回っていました〜
今度は、のんびりとしたいなぁ〜♪


<< ☆サイクリング☆ ページトップ ☆木漏れ日☆ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon