気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆紫陽花☆
2009年 06月 18日 |
f0179061_10231526.jpg


近場で紫陽花を撮ってみました〜

上手く丸ボケが出来なかった〜(汗)
[PR]
by andy_photo | 2009-06-18 10:25 | | Comments(28) |


Commented by ffffffred000 at 2009-06-18 10:31
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
Commented by タメ at 2009-06-18 11:45 x
イヤイヤイヤ!これはこれで素晴らしいですよ~!まるで絵の具で描いた紫陽花のよう☆優しい描写に出来上がってますよ~♪
Commented by hanahana_87 at 2009-06-18 21:12
こんばんは^^
大好きな紫陽花がまたまた見られてしあわせ~♪
↓ のハチが来たときはどうなったのか心配しましたよ。笑
紫陽花のこの部分がとても魅力的なんです!
素敵です☆ぽち
Commented by green_cafe0815 at 2009-06-18 21:57
こんばんは♪

丸ボケじゃなくても綺麗ですよー。
ピントもバッチリではないですか。(^^)

↓のハチもすごいですね!私には無理です。

お写真を撮られた日は晴れていたのですね~。
気持ち良さそう♪
最近の札幌は毎日どんより曇ってばかりです。

ぽち
Commented by takumi-mimi at 2009-06-18 22:07
紫陽花撮るの忘れてる、、、。
でも、今ANDYさんの写真見れたから、ま、いっか。(笑)
Commented by gam_77 at 2009-06-19 18:50
紫陽花の花が咲いていますね♪
それと色も良い感じにでています
マルボケ・・・・僕は難しいことはしないようにしています(^^ゞ
Commented by ノエルママ★ at 2009-06-21 11:25 x
紫陽花すっごくキレイだね♪何だか、うちに咲いてる紫陽花と全然違う~(泣)何でだろ?

↓のハチにはビックリだよ~!結果は…ママの勝ちだね!チクッとされなくてよかったね~(^_^;)

ところで、ANDY元気にしてる?また、可愛いANDYの姿見せてねん♪
Commented by acco at 2009-06-21 11:58 x
紫陽花って紫陽花って~~近くで見たらこういうのなのかな?!
どうしても大きなかたまりのようなイメージしかなかったから( ̄Д ̄;;
梅雨の時期のお花だし、まさに今だよね~!
何色の紫陽花でも好き~♪
ままのいろ~んな撮り方、すごい!!!と思う~~☆
Commented by タメ at 2009-06-22 18:44 x
andyママさ~ん!お元気ですか~^^
Commented by mikimiki_28 at 2009-06-22 19:37
ピントのあうべきところにバシっとあって、綺麗~♪
丸ボケもいい感じだと思います~
写真の枠がまたまたかっこいい~!
元気かな?
私も熱だしてて、つらかったよ~
ぽち☆
Commented by andy_photo at 2009-06-23 10:27
ffffffred000さん★訪問&コメント
ありがと〜☆
こちらこそ〜
よろしく〜です♪
Commented by andy_photo at 2009-06-23 10:28
タメさん★そんなに褒めて貰っても
何も出ません〜(爆)
でも、嬉しいなぁ〜
ありがと〜☆
Commented by タメ at 2009-06-24 09:37 x
あら~!風邪ですか大丈夫~?おいしそうに見えたけど作り物でしたね^^andyクンの寝相がちっちゃい子供とおんなじだ~^^可愛い。。。
Commented by タメ at 2009-06-27 11:30 x
ママさ~ん!まだ風邪ですか~><無理しないでゆっくりと静養してね~!
Commented by andy_photo at 2009-06-28 09:35
hanahanaさん★おはよう〜♪
私も紫陽花のこの部分が好きかな〜〜!!
↓ハチさん・・・
ホンと〜怖かったよぉ!!
でも、私の勝利〜(爆)

ぽち☆
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2009-06-28 09:39
green_cafeさん★おはようございます♪
ピントは、合ったけど・・・
背景が奇麗じゃなかったかな〜って・・・(汗)

↓ハチさんは、怖かったです・・・(汗)
撮った日は晴れていたのですが
紫陽花は、曇りか雨の方が似合うかな〜って思いました〜

ぽち
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2009-06-28 09:40
たくみみさん★紫陽花、撮って無いの???
ま、いっか!じゃなくて
撮って見せて下さい〜(笑)
Commented by andy_photo at 2009-06-28 09:43
gamさん★うんうん!紫陽花、いっぱい咲いてるね〜
撮りに行きたいと思いつつ・・・
中々行けない私です〜(涙)
Commented by andy_photo at 2009-06-28 09:49
ノエルまま★そんな事は無いと思うよん!!
↓うんうん!チクッ!ってされたら・・・って思ったけど
ハチさんの方から逃げてくれたので
ラッキー〜〜〜♪

うん!ANDYはM元気にしてるよぉ!!
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2009-06-28 09:53
ACCOたん★紫陽花って、大きなかたまりのやつと
額紫陽花があるみたい〜
私は、額紫陽花の方が好きなんだけど・・・
もっと、色んな撮り方が出来れば良いんだけど
修行が足らない私〜(汗)
Commented by andy_photo at 2009-06-28 09:56
タメさん★いつも心配して頂いて
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2009-06-28 09:58
mikimikiさん★奇麗かな〜
丸ボケも今一だし・・・(汗)

mikimikiさんも熱で辛かったんだね〜
私もだよぉ!!
お互い無理しないで
ボチボチやっていこうねっ☆

ぽち☆
ありがと〜☆
Commented by タメ at 2009-06-28 18:42 x
andyママさん 訪問ありがとう
ゆっくりまったり♪静養してくださいね~^^
Commented by andy_photo at 2009-07-02 16:05
タメさん☆ありがと〜☆
とっても美味しそうなケーキでしょ〜
食べられませんが・・・(笑)
ANDYのこの格好好きなんです〜♪
Commented by andy_photo at 2009-07-02 16:05
タメさん☆いつも〜
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2009-07-02 16:06
タメさん☆こちらこそ〜!!
いつも!
ありがと〜です♪
Commented by タメ at 2009-07-02 20:18 x
早くandyママさんの体調が良くなりますようにパンパン!!
Commented by andy_photo at 2009-07-04 14:53
タメさん★大分元気になってきました〜
ありがと〜☆


<< ☆ ヒサ―*.゚+ヾ(●´・ω... ページトップ ☆ブゥ〜〜〜ンと・・・☆ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon