人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆これ!なぁ〜〜んだ?☆
2009年 06月 09日 |
☆これ!なぁ〜〜んだ?☆_f0179061_8265927.jpg


家で遊んでみました〜(笑)

訂正:↓の写真、三輪車じゃなかった様な。。。
補助輪つきの自転車だよね〜(汗)
思い込みって怖い〜(爆)

にほんブログ村 写真ブログへ
励みになりますので↑ワンクリックして貰えたら
嬉しいです~
(*^^*) ポッ♪

by andy_photo | 2009-06-09 08:29 | その他 | Trackback | Comments(20) |


Commented by gam_77 at 2009-06-09 10:02
グラスにドライアイス入れてもこもこもこ~♪
ふぁいなるあんさー(#^.^#)

下のちゃり・・・・・一人でモニターの前で

『三輪車ちゃうやん・・・・』って・・・w
Commented by ミー at 2009-06-09 14:52 x
ドライアイス?!
すご~い!涼しげでいいね~ヾ(​*゚▽​゚)ノ​
Commented by andy_photo at 2009-06-09 17:49
gamさん★何だ〜!!分かっちゃった。。。
つまらないの〜(笑)

↓・・・
ごめんなさい〜!!
でも、一人でモニターの前の gamさん想像してしまいました〜
Commented by takumi-mimi at 2009-06-09 19:16
一瞬、男物のビキニパンツかと思って焦った。(汗)
面白いアイデア!
ドライアイスの泡が割れる瞬間撮った?(笑)
Commented by acco at 2009-06-09 21:10 x
わかった~と思ったら正解だったみた~い!
アイス買ってしょっちゅうドライアイスもらってくるから∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

思い込み、わかるわかる~
その時はなぜかそう思ってしまってるってあるよね~!
私なんてしょっちゅうw(*´∀`*)w ハハハァ
Commented by mikimiki_28 at 2009-06-09 21:50
グラスにドライアイスでこんな風に撮れるんだ~
すぐにわかったとはいえ、すご~いアイデア!
これ、コーヒーの湯気を撮りたい~なんて思ったときに使えそう(笑)
↓私も三輪車だと思いこんでた^^;
三輪車に見えるよね^^
ぽち~
Commented by ノエルママ★ at 2009-06-09 22:23 x
ドライアイスがモコモコ~って、写真にするとこんな風なんだね~!夏っぽくて、すごく涼しい感じ!

ママって、いろんな発想が出来て、スゴいよね♪発想の乏しい私には、ただただ羨ましいだけだよσ(^◇^;)
Commented by andy_photo at 2009-06-10 08:27
ミーさん★うん!!正解です〜
涼しげ?
(*'-'*)エヘヘ

Commented by andy_photo at 2009-06-10 08:30
たくみみさん★男物のビキニパンツって。。。
ヾ(;´▽`A``アセアセ。。。
どんな発想してるの〜?(笑)
泡が割れる瞬間は、撮ってみたけど
失敗に終わりました〜
だから、たくみみさんにお任せします!!
宿題です〜(爆)
ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by hanahana_87 at 2009-06-10 22:23
こんばんは^^
涼しげで素敵な写真ですね。^^
この色とってもきれいだね☆
↓ の写真も素敵だわ~♪
いろんな写真を見ることが出来てうれしいです!!
ぽち☆
Commented by 砂糖魚。 at 2009-06-10 23:27 x
はじめまして。
ペンタックスのマクロレンズの購入を
考えてるときに、こちらのブログに辿り着きました。
素敵な写真がいっぱいですね!!!
センスにも脱帽です。
マクロレンズの可能性は無限なんですね。
ビー玉の写真が素敵すぎて勝手に真似させていただいたのですが、
駄目駄目写真になりました(汗)
また、こちらで、勉強させていただきますね。
応援ポチ。
Commented by タメ at 2009-06-11 10:33 x
僕はグラスに氷?っと思ったら・・・ドライアイスでしたね!残念^^;
三輪車!僕は全然気付きませんでした・・・そう言われればなるほど~♪納得!
Commented by タメ at 2009-06-11 10:37 x
↑のヨ~イドン!andyクンの目が「さあ走るよ!」って言ってますね♪あまり本気にならないように~^^
Commented by andy_photo at 2009-06-11 17:09
ACCOたん★何だ〜!!すぐ分かってしまったんだね〜(笑)
ドライアイスでモコモコ!楽しいよね!!
って・・・私だけかな〜(笑)

そうそう!!写真撮ってる時から
三輪車って思って
何の疑いもしなかった私。。。(汗)
Commented by andy_photo at 2009-06-11 17:12
mikimikiさん★すぐに分かったぁ?
つまらないの〜(笑)
そっか〜!!コーヒーの湯気に使えそうだね!!
そこまで思いつかなかった〜(笑)

ねっ!!三輪車にも見えるでしょ?!
って・・・
無理矢理〜(笑)
ぽち〜
ありがと〜☆

Commented by andy_photo at 2009-06-11 17:13
ノエルまま★ちょっとブルーにしてみたよぉ!!
涼しい感じになったかな〜(笑)

ん?発想が乏しいのは私も一緒です〜(汗)
Commented by andy_photo at 2009-06-11 17:15
hanahanaさん★こんにちは〜♪
ちょっとブルーにしてみました〜(笑)

↓の写真、カフェにあったので
気になって撮ってみました〜
私は hanahanaさんのお花の写真が見れて
嬉しいよぉ!!

ぽち☆
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2009-06-11 17:20
砂糖魚。さん★初めまして〜!!
訪問&コメント、応援のポチまで
ありがとうございます♪

センスは、持ち合わせて無いかと・・・(汗)
でも、写真褒めて貰えて嬉しいです♪
マクロは、楽しいですよ〜!!

また、遊びにいらして下さいねっ☆
Commented by andy_photo at 2009-06-11 17:21
タメさん★残念でした〜(笑)
ドライアイスがあると
モコモコしたくなる私です〜(笑)

そうそう!よ〜〜く見ると
自転車だった。。。
ずっと!気がつかない私って〜(爆)
Commented by andy_photo at 2009-06-11 17:23
タメ さん★うんうん!!ANDYの目がそう言ってるよね〜
本気で走ったら
次の日大変な事になるかも〜(爆)


<< ☆アイコンタクト☆ ページトップ ☆三輪車☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon