気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆水玉☆
2009年 06月 04日 |
mikimikiさんから教えて貰った
水玉。。。

f0179061_831581.jpg


カメラが20Dになったから撮ってみました〜

でも、変わりない。。。

il||li_| ̄|○il||li

やっぱり!カメラが変わっても腕は上がらないって事だね〜(爆)

にほんブログ村 写真ブログへ
励みになりますので↑ワンクリックして貰えたら
嬉しいです~
(*^^*) ポッ♪

[PR]
by andy_photo | 2009-06-04 08:34 | その他 | Trackback | Comments(18) |


トラックバックURL : http://andyphoto.exblog.jp/tb/11226530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by タメ at 2009-06-04 09:40 x
andyママさん元気に復活!ですね。
水玉・・・僕も挑戦したけどこんんなにもキレイには^^;難しい~!ママさん僕に撮り方教えて~♪
Commented by mikimiki_28 at 2009-06-04 14:59
以前UPしてたCDの水滴の写真より、すご~く色鮮やかで
水の中のシマシマまでピントばっちりで・・
よくなったように思うよ~
カメラって、私もkissDNから40Dにしても、腕はかわらなかった~(笑)
でも、使い勝手がよくなったことと、いろんな設定ができることが増えて、
カメラをいじることが楽しくなったな~
ワンランク上のカメラを持ちたいって気持ちが、上達したいって気持ちだと思うから、
それでよしっ!じゃない?
ぽち~☆
Commented by gam_77 at 2009-06-04 16:34
めっちゃ綺麗だぁ~~~♪
こんなの撮りたいっ!!!

色合いが凄く良い感じだと思うなぁ~ジャスピンだし・・・^^
自分もmikimikiさんと同じ流れだけど40Dに変えたとき
この色が欲しかったんやぁ~って思ったし撮りやすかった・・・
今のカメラはめっちゃ気に入ってるけど使いこなせていないかも・・・爆
Commented by vivi-d at 2009-06-04 20:58
すごく色鮮やか!!
キレイですね~☆今度真似してみよっと♪♪
Commented by andy_photo at 2009-06-04 21:00
タメさん★いっぱい!心配して下さって
ありがと〜☆
ゆっくりだけど、また仲良くして下さいねっ☆

水玉・・・
CDにガラコ!で霧吹きでシュ〜〜〜〜!!
最後に光をあてて撮りました〜〜!!
(*'-'*)エヘヘ。。。
Commented by hanahana_87 at 2009-06-04 21:02
こんばんは^^
七色の水玉美しい~☆
私も撮りたいです。^^
とってもきれいです!!
ぽち☆
Commented by andy_photo at 2009-06-05 17:11
mikimikiさん★そっかな〜〜!!
ありがと〜☆
そうそう!!私も使い安くなったよぉ!!
だから、100Dの出番が無くなっちゃった〜(笑)
うんうん!!それでよしっ!にしとこうっと〜〜〜!!
(*≧m≦*)プププw

ぽち〜☆
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2009-06-05 17:14
gamさん★奇麗かな〜
ありがと〜☆
撮り方忘れちゃって・・・
悪戦苦闘してました〜(笑)

私も gamさんと同じかな〜
使いこなせて無い。。。(爆)
Commented by andy_photo at 2009-06-05 17:14
viviさん★何とか撮る事が出来ました〜〜!!
うんうん!!まねっこして撮ってみて下さい〜〜♪
Commented by タメ at 2009-06-05 18:45 x
なるほど~!!今度真似っこしてみます~♪
Andyクン大きなバッグでおやすみ~^^
Commented by ノエルママ★ at 2009-06-07 08:18 x
ママ☆スゴ~い!!!
すごくキレイな水玉だね\(≧▽≦)丿

ANDY、遊んだついでに、大きなバッグをベッドにしちゃったんだね(笑)可愛い~♪

体調良くなって、ホントよかったね(*^_^*)あんまり無理しないでね!
Commented by acco at 2009-06-07 20:10 x
ほんとほんとすごーい!!!
虹色のような水玉で、最初は何だろう?!って思ったのー
かなりすごーい☆
私には一生無理な世界だから、ままのとこでこういう写真見て満足~♪

Commented by andy_photo at 2009-06-08 09:38
hanahanaさん★おはよう〜♪
雨で外に撮りに行けない時には良いかも〜♪
hanahanaさんの水玉!見せて下さい!!
待ってます〜〜〜♪
ぽち☆
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2009-06-08 09:41
タメさん★うんうん!!是非〜
まねっこして下さい♪
ANDYしばらくバックの中で寝てました〜(笑)
Commented by タメ at 2009-06-08 09:54 x
三輪車素敵!味わいのあるコーヒー色?みたいな三輪車♪
Commented by andy_photo at 2009-06-09 08:33
ノエルまま☆体調、心配ありがと〜☆
家でこんな事して遊んでる私って・・・
暇人?(爆)
うんうん!!このバックが気になって
しばらく遊んで
寝ちゃった〜〜(笑)
Commented by andy_photo at 2009-06-09 08:34
ACCOたん☆CDにガラコを塗って
霧吹きで水をかけて撮ったの〜
写真、褒めてくれて
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2009-06-09 08:35
タメさん☆ごめんなさい〜!!
三輪車じゃ無かった様な・・(爆)
写真、見てくれて
ありがと〜☆


<< ☆(。´-ω・)ン?☆ ページトップ ☆お花☆ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon