人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆つまらない!U>ω<){ワンッ)☆
2009年 05月 30日 |
『もう!帰るよ〜』って言ったら

この表情のANDYです・・・(笑)

☆つまらない!U>ω<){ワンッ)☆_f0179061_8334674.jpg


こっち、ずっと雨でお散歩に行けないANDY。。。

ノーファインダー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
いつも!ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆ ↑ワンクリックして貰えたら
嬉しいです~∪・ω・∪

by andy_photo | 2009-05-30 08:41 | ANDY | Trackback | Comments(27) |


Commented by ノエルママ★ at 2009-05-30 10:29 x
ハハハ~♪ANDYホントつまらなそうな顔してる~σ(^◇^;)。。。
のんたんも、この顔よくする!

しかしANDYいつ見ても可愛いね~♪

早く天気が良くなって、いっぱいお散歩行けるといいね!
Commented by hanahana_87 at 2009-05-30 10:42
こんにちは^^
かわいい~♪
うんうんいいよ~♪もっともっと遊んでいこうねぇ。^^
絶対にそう思ってしまいます。
本当にいやだぁ・・・ってかんじがすごく伝わってきました。
ぽち☆
Commented by takumi-mimi at 2009-05-30 16:29
ホント表情豊かですよね。
寂しそうな顔してますものね。(笑)
ノーファインダーでこれだけピン来てたら、全てノーファインダーでもいい感じですよね。(爆)

ぽち。
Commented by mikimiki_28 at 2009-05-30 18:40
帰りたくないよ~んって声が聞こえてきそう~
ちょっと寂しげな表情もまたまたかわいい~♪
ANDYくんのいろんな表情を撮るの、いつも上手いな~
やっぱりママだから?(笑)
ぽち~☆
Commented by タメ at 2009-05-30 19:48 x
今日のブログタイトルそのまんま^^
「つまんない」って声が僕には聞こえそう♪このあとおとなしく帰ったとは考えにくいよね~♪ほんとノーファインダーでバッチシピントきてますね!
Commented by ミー at 2009-05-31 00:58 x
やば~い∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
かわいすぎる~ヾ(​*゚▽​゚)ノ​
本人はきっと悲しいんだろうけど、たまらな~い∑d(≧▽≦*)!!
Commented by gam_77 at 2009-05-31 09:01
哀愁が漂っていますなぁ~^^
えぇ~~~・・・もうかえるのぉ~~~
って聞こえてきそう♪
Commented by vivi-d at 2009-05-31 11:01
かわいいです^^すねてるANDYくん♪
晴れたらいいのにね☆
Commented by green_cafe0815 at 2009-05-31 20:46
こんばんは♪

可愛いっ!
ピントもバッチリですね〜。
優しい目がいいなぁ。

↑の料理、美味しそうですね!
暑かったのですか?もう夏ですね〜。(^^)

体調、大丈夫ですか?
早く元気になってくださいね!

ぽち
Commented by タメ at 2009-05-31 21:33 x
無理しなくてもいいですよ~!体調不良?早く直りますように♪ランチおいしそうだけどなんか・・・辛そうに見えます♪
Commented at 2009-06-01 14:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by タメ at 2009-06-01 18:03 x
andyママさん大丈夫ですか~?お大事にネ~!
鮮やかな赤い葉に雫 キレイ!!
Commented by acco at 2009-06-01 19:14 x
本当につまんないよ~って声が聞こえてきそう(≧ω≦。)プププ
東京はずっとお天気悪かったみたいだから
ANDYも、ままも退屈だっただろうね・・・
今のうちに、体調よくしてね~~!
そしてそして、開設一年お(★´3`)め(★´3`)で(★´3`)とう♪♪
Commented by andy_photo at 2009-06-02 09:53
ノエルまま★うんうん!!つまらない時って
この表情だよね〜(汗)

ANDY、可愛い?!
嬉しいなぁ〜!!
ありがと〜☆

久々に晴れたけど・・・
暑い・・・(爆)
Commented by andy_photo at 2009-06-02 11:21
hanahanaさん★こんにちは〜♪
うんうん!!気持ちは遊んで行きたかったけど〜
この後、すぐ帰りました〜(爆)

ぽち☆
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2009-06-02 11:23
たくみみさん★自分を犬と思ってるのかどうか・・・(笑)
ん?全てノーファインダーで・・・
今度、やってみる〜(爆)

ぽち。
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2009-06-02 11:25
mikimikiさん★うんうん!!そんな声が聞こえてきそうでしょ〜(笑)
やっぱり!私が撮るから
ANDYの色んな表情が撮れると思うよん!!
なんちゃって・・・(爆)

ぽち〜☆
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2009-06-02 11:26
タメさん★ううん!!この後
すぐに帰りましたぁ〜(爆)
ノーファインダーで撮ると
自然な表情が撮れるから
好きです♪
Commented by andy_photo at 2009-06-02 11:28
ミーさん★(*'-'*)エヘヘ。。。
可愛いANDYをお届けでした〜!!
なんちゃって・・・(笑)
Commented by andy_photo at 2009-06-02 11:29
gamさん★やっぱり!そんな声が聞こえてきたぁ?
でも、心を鬼にして
帰りましたぁ〜(爆)
Commented by andy_photo at 2009-06-02 11:34
viviさん★すねてるANDYも可愛い?
(*'-'*)エヘヘ。。。
晴れたら晴れたで
暑い・・・(爆)
Commented by タメ at 2009-06-02 17:55 x
体調大丈夫ですか?直ったと思っても無理しないでね!
返レスは気にしなくてOKですから~♪インフルエンザでなくてヨカッタ^^
Commented by andy_photo at 2009-06-04 09:17
green_cafeさん★おはようございます♪
何枚か撮って、やっとピントが合ってくれました〜(笑)
ANDY、優しい性格の子なので〜(親ばか:笑)

カフェは、日差しが夏!でした〜
暑かったぁ〜〜〜!!

体調、心配して下さって
ありがとうございます!!
ゆっくりやっていきますねっ☆

ぽち
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2009-06-04 20:51
タメさん★ありがと〜☆
ランチ、辛くは無かったんだけど・・・
チキンの照り焼きでした〜(笑)
Commented by andy_photo at 2009-06-04 20:52
鍵コメさん★ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2009-06-04 20:53
タメさん★はぁ〜〜い!!
大丈夫です♪
心配して下さって!
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2009-06-04 20:57
ACCOたん★でしょ〜!!
もっと!遊びたかったみたいだけど・・・
心を鬼にして
帰ったよぉ〜(笑)
うんうん!!体調、まだちょっとだけど
大丈夫〜〜〜!!!
ありがと〜☆
開設一年。。。
私のわがままでこっちに来てしまって
なのに、遊びに来てくれる
ACCOたんに感謝だよぉ!!
本当に!ありがと〜☆



<< ☆ランチする?!☆ ページトップ ☆ビー玉ワールド・春の紅葉☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon