気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆マーガレット☆
2009年 05月 22日 |
マーガレットで良いんだよね?(笑)

f0179061_1461993.jpg


ネタが無くなりつつあります〜

でも、写真撮りたい気持ちになれないんだよね

スランプ?

元々、飽きっぽい性格だからなぁ〜(爆)

にほんブログ村 写真ブログへ
励みになりますので↑ワンクリックして貰えたら
嬉しいです~
(*^^*) ポッ♪


[マーガレット] ブログ村キーワード
[PR]
by andy_photo | 2009-05-22 14:12 | | Trackback | Comments(28) |


トラックバックURL : http://andyphoto.exblog.jp/tb/11125464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mikimiki_28 at 2009-05-22 15:40
すっご~いキレイ~!!
お花好きだから、こういう写真、大好きです!!
ポストカード風で素敵ね~♪
私も同じく、スランプかも~~~
そういうときは、撮らないでじっとしているか、
違うもの撮ってみるとか・・
でも~私の場合、やめちゃうともうはじまらないのよね。
今までの趣味、どんだけ~ってほど材料あつめて放ってあるものいっぱい(笑)
カメラやレンズ、今やめちゃったら、かわいそうなの~(爆)
ポチ~☆
Commented by mikimiki_28 at 2009-05-22 15:41
カメラ治った?
同じ写真が2枚撮れて、しかも露出が違ったものが撮れるって、
それってオートブラケットに設定されてるんじゃないの???
Commented by takumi-mimi at 2009-05-22 16:44
おっ!
いいね~!
撮りたくない時って、僕は無いかも。(笑)
毎日、何か撮りたくてウズウズしてます。(笑)
スランプ脱出&カメラの調子も悪いし、K-7買っちゃえばいい?(爆)

↓カメラ辞めるなら機材引き取りまっせ!
Commented by acco at 2009-05-22 17:38 x
プロみた~~い!!
お店で売ってるのみたいで凄いねー☆
私も飽きっぽいから一緒~(≧ω≦。)プププ
そしてネタはいつでもない。。。食べ物ネタならあるんだけどね∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
Commented by green_cafe at 2009-05-22 18:27 x
こんばんは♪

そんな時あります。
何を撮ったらいいのか分からない時もあります。
そんな時はとりあえず色々な人のblogや写真雑誌をたくさん読んでいます。
そうすると写欲が復活する事も。
あとは何かイベントに行ったりですかね~。
いつもとは違うものを撮ってみるのもいいかもですね♪
街中スナップなどはいかがですか?(^^)

あとは新しいレンズやボディを手に入れると気分一新ですね~。

ぽち
Commented by タメ at 2009-05-22 20:52 x
ある!ある!そうゆ~気分♪
僕も気分転換には新しいレンズかボディが特効薬だと思いますが♪
この際K-7でも逝きますか^^
Commented by hanahana_87 at 2009-05-22 20:52
こんばんは^^
とってもさわやかな感じです。^^
色の組み合わせが素敵~♪
ネタがなくなりつつある・・・確かに私も。笑
お花はいっぱい咲いているっていうのにねぇ・・・^^;
わんこもそばにずっといるというのにねぇ・・・笑
ぽち☆
Commented by vivi-d at 2009-05-22 20:53
元気になれる花ですね!!
なにか環境が変われば、また撮りたくなりますよ~^^
Commented at 2009-05-22 22:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミー★ at 2009-05-22 22:03 x
マーガレットきれいですね~(*^m^*) ムフッ
昨日の痛んだバラも好きです~( ´艸`)ムププ
ぽち★
Commented by gam_77 at 2009-05-23 08:26
めっちゃワンダホー♪
こんなの撮りたいね^^
自分の場合写真撮りたい気持ちになれない・・・・
って言うよりも撮りたいけど撮りにいくタイミングが難しい・・・^^
まぁ・・・マイペースでやればいいんじゃない???
趣味なんだからブログだけのネタ作りで・・・ってのはやめようね(#^.^#)
Commented by andy_photo at 2009-05-23 15:10
mikimikiさん★ありがと〜☆
ポストカードにして送ろうか?
↑調子に乗り過ぎ〜(笑)

そっかぁ。。。
同じくスランプ?
早くスランプから脱出出来ると良いねっ☆
お互いに〜〜〜!!

mikimikiさんのマクロの薔薇を見て
マクロが欲しい〜〜って思ったの〜
だから、写真辞めないでねっ☆

ポチ〜☆
ありがと〜☆


Commented by andy_photo at 2009-05-23 15:12
mikimikiさん★オートブラケット・・・
確認したんだけど
OFFになってた〜
毎回そうなる訳じゃ無いんだ。。。(汗)
Commented by andy_photo at 2009-05-23 15:15
たくみみさん★良い?
たくみみさんの審査、厳しいからなぁ〜(笑)
撮りたく無い時、無いの???
本当に写真&カメラが好きなんだね♪

ん?機材引き取りしてくれるの?
おいくらで?
それを足しにして・・・
K-7!!
逝っちゃおうかな〜(爆)
Commented by andy_photo at 2009-05-23 15:20
ACCOたん★プロじゃないよぉ!!
ヾ(;´▽`A``アセアセ。。。
そうそう!!飽きっぽい&面倒な事嫌いだからさぁ〜
食べ物ネタ!!
私が知らないの沢山あるかも〜
UPしてちょ〜〜〜!!

Commented by andy_photo at 2009-05-23 15:31
green_cafe さん★こんにちは〜♪

そんな時あります?
良かったぁ〜私だけじゃなくて・・・(笑)
うんうん!!色んな写真見てまわるのも良いかも〜
自分が好きな写真に出逢えた時は、
写欲が復活するかも。。。

街中スナップ・・・
中々良い所がなくて〜
そちらが羨ましいです〜(汗)

ボディ!!出ますね〜!!
欲しいけど・・・
レンズも欲しい〜(爆)

ぽち
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2009-05-23 17:02
タメさん★タメさんもあります?
私は、写真だけじゃなく
なぁ〜んにもしたくない時があるかも〜(爆)
そうそう!!それが一番の特効薬・・・
でも、500円貯金が貯まっていません〜
(´-ω-`;)ゞポリポリ
Commented by andy_photo at 2009-05-23 17:07
hanahanaさん★背景がちょっとうるさいかな〜って
思ったんだけど・・・
そう言ってくれて
嬉しいなぁ〜♪
うんうん!!確かにお花もいっぱい〜
ワンも居るのに・・・
スランプなんてねぇ〜(笑)

ぽち☆
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2009-05-23 17:08
viviさん★元気!お届け出来たかなぁ〜♪
うんうん!!多分写真は辞めないと思うけど・・・
多分。。。(爆)
Commented by andy_photo at 2009-05-23 17:09
鍵コメさん★そっかぁ〜!!
アドレス教えてちょ〜!!
遊びに行きまぁ〜〜〜〜す♪
Commented by タメ at 2009-05-23 21:27 x
シャクヤク?ってアノ!たてばシャクヤク座ればボタン^^のシャクヤク~?なんか古!
この例え通りの美しさ~♪ってなんか良くわかんないね!失礼しました~♪
Commented by andy_photo at 2009-05-25 08:29
ミーさん★奇麗?
ありがと〜☆
薔薇、普通なら奇麗に咲いてるお花を選ぶよね〜
ププッ ( ̄m ̄*)

ぽち★
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2009-05-25 08:44
gamさん★めっちゃワンダホー♪?
(*'-'*)エヘヘ。。。
私も撮りにいくタイミングが難しいのかも〜(笑)
うん!!マイペースで・・・
それは分かってるんだけど〜
そうじゃない時がある。。。
ヾ(;´▽`A``アセアセ
そうそう!趣味なんだよね〜
ANDYの成長を撮りたくて
買ったデジイチ!!
でも、そうじゃ無くなっている様な。。。

Commented by andy_photo at 2009-05-25 08:46
タメさん★古っ!!
うそうそ!!そのシャクヤクです!って私も古!!(笑)

コメント
ありがと〜☆
Commented by タメ at 2009-05-25 14:14 x
綿毛と空のブルーがマッチしてほのぼの感がいいですよ~!
>(*´Д`)=3ハァ・・・って溜息なにかありましたか~?幸せが飛んでっちゃうよ~♪
Commented by andy_photo at 2009-05-26 17:25
タメさん★良い感じ?ノーファインダーで
頑張ってみました〜(笑)
溜息・・・
ちょっとお疲れ気味の私でした〜(爆)
ありがと〜☆
Commented by kkj522 at 2009-06-03 00:39
こんばんわ。いつもマクロ写真参考になります。同じマクロレンズの購入を考えています。k7は見送り。レンズ気になります。お勧めレンズありますか?また教えてください。k100D 200Dを使ってます。
Commented by andy_photo at 2009-06-09 16:41
kkj522さん★コメント、遅くなって
ごめんなさい〜!!
私の写真で参考になるかどうか・・・(汗)
レンズは、2本しか持って無いので
お勧めは、分かりません〜
ごめんなさい!!


<< ☆シャクヤク☆ ページトップ ☆薔薇一輪☆ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon