気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ オマタセー☆
2009年 05月 16日 |
ケーキでも食べて

のんびりしましょ〜(笑)

f0179061_14411520.jpg


体重が気になる・・・

今日この頃〜

でも、つい!食べてしまう私です〜(爆)

にほんブログ村 写真ブログへ
励みになりますので↑ワンクリックして貰えたら
嬉しいです~
(*^^*) ポッ♪

[PR]
by andy_photo | 2009-05-16 14:52 | cafe&食べ物 | Trackback | Comments(18) |


トラックバックURL : http://andyphoto.exblog.jp/tb/11077234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 大福写真館 at 2009-05-16 15:10 x
美味しそうですなあ。でも、ああっ、だめ、だめよぉ!甘いものは天敵なんですな。目の毒!気の毒!身体の毒!でも一口位だったら・・。
Commented by ミー at 2009-05-16 17:52 x
あぁぁぁぁ・・・!!!
やばい~おいしそう!!!
黄緑色に見えるけど何味ですか?
気になる~ヾ(​*゚▽​゚)ノ​
私は完全にメタボになりました(゚m゚*)プッ
夫に結婚詐欺と言われちゃいました;;:゙;(;゚;ж;゚; )ブッ
Commented by ミー at 2009-05-16 17:54 x
あ!
ムービー見ました☆
お利口でびっくり~∑('◇'*)エェッ!?
うちの子に爪の垢でも飲ませてやってください(*≧m≦*)ププッ
Commented by gam_77 at 2009-05-16 18:16
食べたいっ!
甘いの苦手だけどいちごケーキは食べられるっ!!
食べたい食べたぁ~~~~い^^
Commented by タメ at 2009-05-16 18:38 x
おいしいデザートは別腹って!よく言ったものですね~♪
andyママさん!体重が気になるなら僕が食べてあげますよ~♪
Commented by ノエルママ★ at 2009-05-16 19:18 x
ケーキ美味しそう♪

優雅な午後のひとときって感じだね(*^_^*)
今日は子供の行事で忙しく、ANママが羨ましい私でした(ノ_<。)
Commented by takumi-mimi at 2009-05-16 19:50
美味そ~!
体重なんて気にしてたら美味しい物は食べられませんよ。(笑)

ぽち。
Commented by mikimiki_28 at 2009-05-16 20:51
おいしそう~!!
体重が気になったら、他のものを食べないようにすればいいのですw
ケーキだけはおいしくいただきましょう^^
最近、ケーキばかり食べている私です(爆)
ロゴがかわいいね~♪
ぽち~☆
Commented by andy_photo at 2009-05-17 09:58
大福写真館 さん★そうそう!!
一口なら・・・
って!いつも思ってる私です〜(笑)
Commented by andy_photo at 2009-05-17 10:00
ミーさん★美味しかったよぉ!!
ピスタチオのケーキでした〜♪
私も・・・
メタボ〜(爆)
Commented by andy_photo at 2009-05-17 10:01
ミーさん★観てくれて〜
ありがと〜☆
ANDYの爪の垢で良いなら
いつでも・・・(笑)
Commented by andy_photo at 2009-05-17 10:02
gamさん★甘いの苦手なの?
もっと!早く言ってくれれば
お届けしたのに〜
もう!食べちゃって無いもん〜(爆)
Commented by andy_photo at 2009-05-17 10:06
タメさん★うんうん!!確かに
デザートは別腹だよね〜♪
体重は気になるけど・・・
やっぱり!食べてしまう私です〜(笑)
意思が弱い私・・・(爆)
Commented by andy_photo at 2009-05-17 10:08
ノエルまま★美味しかったよぉ!!
でも、そんな優雅でも無いんだけど〜(笑)
時間に追われている私にとって
たまには、ゆっくりした時間があっても良いよね〜(笑)

ノエルままは、忙しかったんだね〜
お疲れさま。。。
Commented by andy_photo at 2009-05-17 10:10
たくみみさん★美味しかったよぉ!!
やっぱり!体重は気になるでしょ〜(笑)
でも、食べるけどね〜(爆)

ぽち。
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2009-05-17 17:37
mikimikiさん★美味しかったよぉ!!
他の物も食べてる私って・・・(汗)
うんうん!!私もケーキ食べる機会が多いかな〜
あっ!でも昨日はわらび餅〜(爆)

色んなロゴがあるから
面白いよね〜

ぽち〜☆
ありがと〜☆
Commented by acco at 2009-05-18 17:03 x
(゜ー,゜*)ジュルルル
ケーキって特有の食欲がわいてくる~~~!
本当に別腹になるんだよね(≧ω≦。)プププ
体重、私も気にしながらも最近では諦めモードになりつつある。。。
それってやばいよね。。。
でもこ~んなケーキ今すぐ食べたい♪
Commented by andy_photo at 2009-05-27 16:33
ACCOたん★コメント、遅くて
ごめんね〜!!
うんうん!!体重は気になるけど・・・
食べたいよねっ☆
私も諦めモードかも〜(爆)


<< ☆(*´∩ω・`)゚+.゚はじ... ページトップ ☆喧嘩中(笑)☆ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon