気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆tatinのチーズケーキ☆
2009年 05月 10日 |
今日は、母の日。。。

お母さん、ありがと〜☆

私には、子供から吉祥寺にあるtatinのチーズケーキを買って来てくれました〜♪

f0179061_1121912.jpg


ここのチーズケーキ、予約してないと

中々買えません〜

前から食べたかったんだぁ〜♪

濃厚でとっても美味しかったぁ!!!

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

にほんブログ村 写真ブログへ
励みになりますので↑ワンクリックして貰えたら
嬉しいです~
(*^^*) ポッ♪

[PR]
by andy_photo | 2009-05-10 11:08 | cafe&食べ物 | Comments(16) |


Commented by ノエルママ☆ at 2009-05-10 18:03 x
出来た\(≧▽≦)丿
ママの写真はいつ見ても素敵♪
いい趣味だよね~!
母の日、私は三人からそれぞれ手紙もらったよ!可愛い手紙で嬉しかったなぁ(*^_^*)
また遊びに来るね!
あっ!!ワンクリしたからね~( ̄―+ ̄)ニヤリ
Commented by mikimiki_28 at 2009-05-10 19:13
うちの子からは何にもプレゼントないじょ~(笑)
いいな~おいしそぅ~
andyママさんはいつもおいしいもの食べてるイメージ♪
この写真、いい色合いですね~
ポストカードにして売れそうです~!!
ぽち☆
Commented by タメ at 2009-05-10 19:33 x
wwwおいしそうな雰囲気が漂うチーズケーキだ~♪
いいな~♪僕も食べたいwan!
Commented by gam_77 at 2009-05-10 20:34
えっ・・・・
一人で食べちゃったんですか????
一人で・・・・・^^
Commented by hanahana_87 at 2009-05-10 21:30
わぁ♪いいなぁ~!おいしそう!!
ほんと色もとってもいいね♪
mikimikiさんと同じでポストカーでにぴったりだと思います。^^
お部屋のいい雰囲気が伝わってきます。
ぽち☆
Commented by takumi-mimi at 2009-05-10 22:32
チーズケーキ大好物です。
僕にも送って!
母の日、忘れてた、、、。(汗)

ぽち。
Commented by green_cafe0815 at 2009-05-10 22:52
こんばんは♪
いいですね〜。(^^)

有名なチーズケーキなのですね♪
私もチーズケーキが大好きです。
北海道でもチーズを使った色々なケーキなどがありますよ。

なんだか私も食べたくなりました。(^^)

暖かみのあるお写真がいいですね♪

ぽち
Commented by vivi-d at 2009-05-11 00:31
母の日ですね!チーズケーキかぁ。。
いいですね^^
そんな有名なとこの買ってくれたなんて感激ですね☆
Commented by andy_photo at 2009-05-11 17:34
ノエルまま★来てくれて
ありがと〜☆
また、お話出来るねっ☆
嬉しいなぁ〜♪

写真・・・
いつまで続く事やら〜(笑)
私もお手紙も貰ったよぉ!!
嬉しいよね〜〜〜〜♬

ワンクリック!!
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2009-05-11 17:39
mikimikiさん★ん?息子ちゃんから無かったの?
照れくさいのかなぁ〜
でも、心の中では感謝してると思うよん!!

ん?私そんなイメージある?
そんな事は、無いんだけどな〜(汗)

私の写真が売れる?
まさか〜〜〜〜(爆)

ポチ☆
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2009-05-11 17:40
タメさん★匂いがタメさんの所まで
届きましたぁ?(笑)
もう!食べてしまったので
ありません〜(爆)
Commented by andy_photo at 2009-05-11 17:41
gamさん★は〜い!!一人で全部食べましたぁ〜〜〜!!
って・・・・
そんな訳無いでしょ〜(笑)
Commented by andy_photo at 2009-05-11 20:22
hanahanaさん★(*'-'*)エヘヘ。。。
美味しかったよん〜♬

ん?ポストカードに・・・?
とっても嬉しいけど〜
まだまだの写真です〜
(´-ω-`;)ゞポリポリ

ぽち☆
ありがと〜☆

Commented by andy_photo at 2009-05-11 20:24
たくみみさん★ん?大好物なの?
じゃぁ〜
早速!送ります〜(爆)

母の日・・・
忘れてたって。。。
(*ノω<*) アチャー

ぽち。
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2009-05-11 20:27
green_cafeさん★こんばんは〜♬
すぐ!売り切れて
中々食べれないチーズケーキです〜(笑)

うんうん!!北海道には美味しい食べ物沢山ありますよね〜
そこに住んでる green_cafeさんが羨ましいです♬

写真、褒めて貰えて
嬉しいです!!!

ぽち
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2009-05-11 20:29
viviさん★まさか買って来てくれるとは
思って無かったので
とっても嬉しかったです〜〜〜♬


<< ☆僕のおもちゃだもん〜☆ ページトップ ☆影。。。☆ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon