気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆ブラキカム☆
2009年 05月 08日 |
mikimikiさんに教えて貰った撮り方で

撮ってみました〜♪

私が好きなビー玉を使って

こんな撮り方もあるんだね〜!!

教えてくれて、ありがと〜☆

f0179061_10365081.jpg


mikimikiさんの写真とは大分違うけど・・・

∵ゞ(´ε`●) ブッ!!

本当は、綿毛で撮りたかったけれど・・・

見つからず〜(涙)

誰か綿毛下さい〜〜〜(笑)


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
良かったら↑ワンクリック!!
ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
[PR]
by andy_photo | 2009-05-08 10:44 | | Trackback | Comments(10) |


トラックバックURL : http://andyphoto.exblog.jp/tb/11010263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mikimiki_28 at 2009-05-08 17:02
うひょ~きれぃ~!!
花がひきたってる~!!
すご~くいいね!
花の後ろに自然に丸ボケがはいっているのがいい感じ~
綿毛、うちの庭にいっぱいあるけど、送ろうか?(o_ _)ノ彡☆ポムポム
ポチ~☆
Commented by gam_77 at 2009-05-08 18:51
うぬぬ・・・・・
主役が強調されてすっごい綺麗~♪
でっかいマツボケもかっこい~~~~~~~い(*^_^*)
綿毛撮りにmikimikiさんちに集合だぁ~・・笑
Commented by タメ at 2009-05-08 19:53 x
僕もビー球使って撮ってみたいwan!
でもテクニックがね~ショボン^^;キレイなボケがいい味出てます!
今度挑戦しよっと♪ ☆!
Commented by andy_photo at 2009-05-09 08:49
mikimikiさん★早速!やってみたけど・・・
光あて過ぎかなぁ?
綿毛無くて、ベランダにあったお花で
一番撮り易いお花で〜(笑)
そう言って貰えて嬉しいなぁ〜♪
ありがと〜☆

ん?綿毛!いっぱいあるの?
うんうん!!送って下さい〜〜〜〜〜♪

ポチ〜☆
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2009-05-09 08:51
gamさん★奇麗?
(*'-'*)エヘヘ。。。
頑張って撮ってみたよん!!
gamさんもやってみて〜
面白いよん!!!

うんうん!!mikimikiさん家で
綿毛の撮影会だね〜〜〜〜〜!!
YAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH
Commented by andy_photo at 2009-05-09 08:53
タメさん★うんうん!!ビー玉で撮ってみて〜
楽しいよん♪
私もテクニックは、ありません〜
ただ、ひたすら撮るのみです〜(爆)
Commented by タメ at 2009-05-09 18:10 x
影のコメントで~す♪
難しいですよね~!影って。andyの影ですね。すご~く雰囲気出てます!昔何年か前の映画で「13days」ってありましたが、3人の影がとっても好きでした♪
Commented by hanahana_87 at 2009-05-09 23:13
わぁ♪早速すごいなぁ!!
お花バージョンですね♪素敵です~♪
もう綿毛でみたら綿毛しか思い浮かばない私。^^;
ビー色の色も玉ボケも最高です。
ぽち☆
Commented by andy_photo at 2009-05-11 14:36
タメさん★影の写真、見てくれて
ありがと〜☆
うん!!いつも撮りたい〜って思うけれど
難しくって〜(笑)

ん?「13days」
そう言う映画があったんですね〜
記憶にありません〜(爆)
(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
Commented by andy_photo at 2009-05-11 14:39
hanahanaさん★うんうん!!
綿毛が見つからなかったの・・・
はぁー・・・(*´Д`)=з

次回は・・・
きっと!綿毛で〜(笑)
ビー玉、面白いよぉ!!
是非〜
hanahanaさんもやってみて〜♪

ぽち☆
ありがと〜☆


<< ☆影。。。☆ ページトップ ☆雫に魅せられて。。。☆ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon