気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆さくら☆
2009年 04月 21日 |
また、さくらって言わないでねっ〜(笑)

ANDYとお散歩に行く公園に咲いていました〜

ソメイヨシノ&枝垂れさくらは、終わったから

何かな?八重さくら?

f0179061_995219.jpg


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
良かったら↑ワンクリック!!
ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ





f0179061_9114442.jpg

[PR]
by andy_photo | 2009-04-21 09:11 | | Trackback | Comments(12) |


トラックバックURL : http://andyphoto.exblog.jp/tb/10866045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mikimiki_28 at 2009-04-21 11:47
綺麗~♪八重桜だねきっと。
ほんわかやさしい感じね~
ピンクも綺麗だけど背景の緑色も綺麗ね~
こんな素敵な写真だったら一年続いてもOK!!
ポチ~☆
Commented by gam_77 at 2009-04-21 16:02
おっ・・桜
一枚目・・まだ開いていない蕾可愛いね♪
やっぱ桜は八重のほうが好みかなぁ~~~(*^_^*)
Commented by green_cafe at 2009-04-21 18:32 x
こんばんは♪

「また」だなんて全然思いませんよー。
札幌は「まだ」ですしね♪
色々な桜のお写真を拝見していると楽しくなります♪

ボケがとっても優しくて良い雰囲気ですね~。
淡いピンクの色合いも癒されます♪

それにしても↓のメンチカツはこの時間にはキツイです!
むちゃくちゃお腹が空きました!(グーって鳴りました)
松坂牛、食べたいなぁ。
メンチカツやコロッケが大好きなので食べたいですよー。

お腹が空いたので仕事を切り上げて帰るかな~。
・・・て仕事中か!ってツッコミはなしよ。(^^)
Commented by hanahana_87 at 2009-04-21 20:29
こんばんは♪
フリルいっぱいの八重桜素敵よね~♪
1枚目の緑は新緑かなぁ。
色が鮮やかでさわやかでとても素敵です。
蕾もかわいいね♪
ポチ☆
Commented by ミー at 2009-04-21 23:40 x
今咲いてるなら八重桜だと思います♪
全体的に丸っこいふわふわしてるものですよね??
私あれ好き~ ♡
きれいなピンクヾ(​*゚▽​゚)ノ​
Commented by andy_photo at 2009-04-22 15:45
mikimikiさん★うんうん!!八重さくらだねっ☆
ANDYに待ってて貰って
パチパチ撮って来ました〜!!
背景の緑は、上手く入ったかな〜って・・・(笑)

ポチ〜☆
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2009-04-22 15:47
gamさん★また、さくらで・・・
ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ
満開のさくらも奇麗だけど
蕾も良いよね〜!!
この公園に八重さくらがあるって
知らなかった私。。。(爆)
Commented by andy_photo at 2009-04-22 15:51
green_cafeさん★こんにちは〜♪
そう言って貰えて嬉しいです!!
ありがと〜☆

今度は、 green_cafeさんがさくらの写真
見せて下さいねっ☆
待ってます♪

その時間にメンチカツは・・・
目の毒だったでしょ〜(笑)
かなり美味しかったです〜
ププッ ( ̄m ̄*)

あれ?お仕事中だったのですかぁ?
ちゃんと!お仕事して下さいねっ☆(爆)
Commented by acco at 2009-04-23 08:56 x
いい~~☆
桜、サクラさくら!
ビー玉ワールドに封印された桜もよかったし、これも素敵~(*´ェ`*)ポッ
2枚目は、普段よく見る桜と違った印象でまたイイねっ!
Commented by andy_photo at 2009-04-25 09:52
hanahanaさん★おはよう〜♪
うんうん!!フリルがいっぱいで
可愛いでしょ〜
背景の緑もフリルも狙って撮った訳じゃなく
たまたまでした〜(爆)
蕾も良い感じでしょ〜〜〜!!

ぽち☆
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2009-04-25 09:53
ミーさん★そうそう!!フワフワしたさくらでした〜
きっと!八重さくらだねっ☆
私も淡いピンクが好きかな〜♪
Commented by andy_photo at 2009-04-25 09:55
ACCOたん★いい?嬉しいなぁ〜
ありがと〜☆
ビー玉は、何度も撮り直して・・・(汗)
中々良い写真が撮れなくて〜(笑)
さくらが終わって
少し寂しいかも。。。


<< ☆新緑の中で〜♪☆ ページトップ ☆流し撮り☆ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon