人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆桜☆
2009年 04月 13日 |
井の頭公園のさくら、これで終わりかなぁ〜

多分〜(笑)

☆桜☆_f0179061_18581264.jpg


この枝の下を通り抜ける時に撮影した写真〜

ボートは動いてるので

ピントの事は言わないでねっ〜(笑)



☆桜☆_f0179061_190044.jpg


また、来年も撮影出来たら

良いなぁ〜♪
by andy_photo | 2009-04-13 18:59 | | Trackback | Comments(11) |


Commented by vivi-d at 2009-04-13 21:24
もう桜の季節も終わりですねぇ。
なんだかとっても早い気がします。
明日は花見の予定ですが、雨みたいww
Commented by takumi-mimi at 2009-04-13 22:14
桜ほとんど撮らずに終わってしまいました。(涙)

ぽち。
Commented by hanahana_87 at 2009-04-13 22:24
こんばんは♪
ボートの中からって難しいのにきれい~☆
こういうポツリがまた目を引きますね。^^
素敵な桜をいっぱいありがとう♪
また来年もお願いしますね☆ぽち
Commented by mikimiki_28 at 2009-04-13 22:36
きれい~♪
ボートの中から桜見物なんて、うらやましぃ~
うんうん。来年もいっぱい桜が撮れるといいですね。
来年の桜も楽しみにしていま~す^^
ぽち☆
Commented by gam_77 at 2009-04-14 07:09
桜の花・・・
なんとなく今年は不完全燃焼って感じです^^
また来年頑張って行きたいと・・・・・
って同じ文面ここで書いてたりして・・・・笑

昨日季節もののバラを求めて行ってきたけど
お見事予感は的中・・・・
一本も咲いてなかった・・・・ww
Commented by andy_photo at 2009-04-14 16:27
viviさん★うんうん!!終わってしまったね〜
あっ!と言う間に終わってしまった様な。。。
ハァ━(-д-;)━ァ...
今日、お花見?
雨だから風邪引かない様に
いっぱい!楽しんで来てねっ☆

Commented by andy_photo at 2009-04-14 16:28
たくみみさん★さくら、撮らずに
鳥さん撮ってたぁ?(爆)

ぽち。
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2009-04-14 16:33
hanahanaさん★こんにちは〜♪
ボート、こいで尚かつシャッター押さなくては
いけなかったから、忙しかったよぉ!!
だから、構図も何も考えていません〜(爆)
でも、すっごく楽しかったぁ〜♪
いつも、hanahanaさんのお花で癒されています〜
こちらこそ!ありがと〜☆
うんうん!!また来年〜

ぽち☆
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2009-04-14 16:35
mikimikiさん★ポツン!って咲いてた
さくらが目に留まって〜(笑)
来年は mikimikiさんもボートに乗って〜(笑)

うん!!また来年さくらを撮りたいなぁ。。。
写真やってたらね〜(爆)

ぽち☆
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2009-04-14 16:39
gamさん★さくら、不完全燃焼で終わったぁ?
私も満開のさくら撮りたかったよぉ!!
井の頭公園、もっと奇麗なはず!だったから〜
うんうん!お互い来年頑張ろうね〜
でも、写真やってるかな〜(笑)

薔薇、残念だったね〜
リベンジに〜
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン
Commented by acco at 2009-04-14 20:30 x
ボートこぎながらの撮影ってすっごい!!!
ANDYも横にいたんでしょ?!
いろんな角度からの桜もいいよね~~
来年もまたままの素敵な桜の写真が見られますように~~♡


<< ☆流し撮り☆ ページトップ ☆さくらとカモさん〜♪☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon