気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆さくら・桜・サクラ☆
2009年 04月 08日 |
井の頭公園のさくらです〜♪

f0179061_9325762.jpg

f0179061_9332057.jpg

f0179061_9334219.jpg

f0179061_9384123.jpg


これって!何処から撮ってると思います?

にほんブログ村 写真ブログへ
励みになりますので↑ワンクリックして貰えたら
嬉しいです~
(*^^*) ポッ♪






f0179061_9414154.jpg


モチロン、この子も一緒に〜

ボケ!だけど・・・(爆)

f0179061_9423288.jpg


止まってる間もボートが流されて、動く!動く!

だから、ピントの事は言わないで下さい〜!!

ボート、久々に乗って!降りてから・・・

足がガクガク。。。(爆)

決してふざけて撮った訳じゃなく〜

池の方から撮った方が奇麗かな〜って思って!!

楽しかったぁ〜〜〜〜♪
[PR]
by andy_photo | 2009-04-08 09:48 | | Trackback | Comments(16) |


トラックバックURL : http://andyphoto.exblog.jp/tb/10742949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by gam_77 at 2009-04-08 13:21
めっちゃ綺麗な桜・・満開ですなぁ~♪
そっかぁ・・・ボートから撮れば一味変わったものになるかな・・・・
今度やってみようかなぁ~~~(*^_^*)
Commented by ミー at 2009-04-08 18:21 x
ANDYくん・・・びびってる??
私も昨日お花見してきました☆
もうそろそろ終わりかなぁ??
Commented by acco at 2009-04-08 18:38 x
きとーってもれい~~~☆
満開の桜って本当いいよねー!
日本のお花って感じだし春だし、何より見てて嬉しい気持ちになれる~

ボートこぐのに足がガクガクわかるわかるアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
そしてANDY~~~すんごく不安そうなお目目だ。。。
でもそんなお顔もやっぱり可愛い♡
よちよちしたくなる~~♡
Commented by takumi-mimi at 2009-04-08 20:03
ANDYくん、びびってますね~。(笑)
ボートからとは考えましたね~。

ぽち。
Commented by green_cafe at 2009-04-08 21:17 x
こんばんは♪

桜、美しいですね~。
綺麗だなぁ。

私も満開の桜に囲まれたいです♪


ボート、もう何十年も乗っていませんね~。
楽しそうですね!
私もきっと乗って写真を撮っていると思います!

ぽち
Commented by hanahana_87 at 2009-04-08 22:25
こんばんは♪
ボートから見たらどう見えるのかなぁって気になってたの。
うれしいなぁ♪
すっごく素敵です~☆
桜を独り占めしているみたい。^^
ANDY君船酔い?^^;
ぽち☆
Commented by mikimiki_28 at 2009-04-08 22:35
めちゃきっれーーーっ!
ANDYくんもボート乗れちゃうの~ ?
おとなしいのね~うちのMocaちゃんはムリだろな~
↑あたりまえかw
桜もキレイだけど~ANDYくんの表情がかわいくって、
ハナマルです~!!
ポチ☆
Commented by hassy at 2009-04-09 00:18 x
さくら、とっても綺麗ですね!
僕も最近は、桜を始めとした春の花を撮るのに夢中です◎
やっぱり春は、何だか明るくてワクワクするので好きだな♪
Commented by andy_photo at 2009-04-09 15:02
gamさん★桜、奇麗だったよぉ!!
ボートに乗って楽しかったし〜
撮影も楽しかったぁ〜
今度、やって見てねっ☆
Commented by andy_photo at 2009-04-09 15:04
ミーさん★ANDY、ちょっとビビってたかな〜
それよりも、池に飛び込むんじゃないかと・・・
ヒヤヒヤでした〜(笑)
ミーさんもお花見?
今度写真見せてねっ☆
うんうん!!桜も終わりだね。。。
ショボ━(´・ω・`)━ン
Commented by andy_photo at 2009-04-09 15:17
ACCOたん★さくらも奇麗だったし〜
ボートも楽しかったよぉ!!
足がついて行かなかったけど・・・(爆)
満開のさくら見てるとワクワクするよね〜

ANDYボート乗ったの初めてだったから
不安だったみたい〜〜〜!!
うんうん!!ANDYをよちよちしに来て〜〜♡
Commented by andy_photo at 2009-04-09 15:19
たくみみさん★ビビリのANDYでした〜(笑)
今年は、ボートに乗って撮る!って決めてたんだ〜
ただ、ボートが流されて動く事までは
考えて無かった〜(爆)

ぽち。
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2009-04-09 17:01
green_cafe さん★こんにちは〜♪
沢山のさくらに囲まれてきました〜(笑)

ボート、撮影に夢中になり
時間オーバーでした〜(笑)
green_cafe さんも機会があれば
是非〜ボートに乗って桜撮ってみて下さい♪

ぽち
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2009-04-09 17:05
hanahanaさん★こんにちは〜♪
決して!出し惜しみしてた訳じゃ無いんだ〜
遅くなって、ごめんね〜!!
きっと!私ならボートに乗って撮ってると
思ったでしょ?(笑)

さくら、残念ながら独り占めは出来なかったよぉ!!
たっくさんの人で・・・(涙)
ANDY、ビックリだったのかな〜
ヾ(;´▽`A``アセアセ。。。

ぽち☆
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2009-04-09 17:08
mikimikiさん★この時、まだ満開では無かったけど
とっても奇麗だったよぉ!!
ボート、ANDYもOKかどうか・・・
内緒で乗せちゃいました〜(爆)

ハナマル?!
YAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH
ポチ☆
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2009-04-09 17:10
hassyさん★やっぱり!さくらは奇麗♡
うんうん!!春は何だか
ウキウキする季節だよね〜!!
私もお花、いっぱい撮りたいなぁ〜♪



<< ☆ビー玉ワールド♪☆ ページトップ ☆RUN SHOT☆ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon