人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆お花見、井の頭公園☆
2009年 04月 03日 |
ピクニックセットを買って

お花見に行ってきました〜♪

お弁当、自分で作らず

手抜きです〜(笑)

☆お花見、井の頭公園☆_f0179061_1255123.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
励みになりますので↑ワンクリックして貰えたら
嬉しいです~
(*^^*) ポッ♪

[井の頭公園] ブログ村キーワード





☆お花見、井の頭公園☆_f0179061_1232969.jpg

☆お花見、井の頭公園☆_f0179061_12322671.jpg



☆お花見、井の頭公園☆_f0179061_12311222.jpg

さくら、奇麗だなぁ〜♪
☆お花見、井の頭公園☆_f0179061_12325352.jpg

食べられる?(笑)
**********************
今年のさくら、変。。。

うちの方のさくら、葉っぱが出て来て

葉さくらに・・・

まだ、蕾も沢山あるのに・・・

うちの方だけ!なのかなぁ〜
by andy_photo | 2009-04-03 12:24 | | Trackback | Comments(13) |


Commented by gam_77 at 2009-04-03 17:40
桜の木のしたでお弁当いいなぁ~~~
ANDYくんも早く食べたそうな・・・・♪
桜の花もやっぱ綺麗ですなぁ~~~
お花見したいなぁ~~(*^_^*)
Commented by takumi-mimi at 2009-04-03 19:48
4枚目アンディー君は寝てる?
2枚目の川、カワセミがいそうでワクワクしちゃうのは僕だけ?

ぽち。
Commented by mikimiki_28 at 2009-04-03 20:36
桜、綺麗ですね~
ANDYくんの表情かわいい~♪
葉桜、こちらでもちらほら見かけますよ。
以前も、そういうことあったけど異常気象のせいなんでしょね~
ポチ☆
Commented by green_cafe at 2009-04-03 22:10 x
こんばんは♪

ピクニック、いいな~。
私も行きたいです!楽しそう♪

葉桜ですか~。
なんだかちょっと残念ですね。
昨年、私が見に行ったところでも葉桜でした。
もっと花びらがいっぱいなのを期待したんですけどね~。
それともヤマザクラだったからかもしれませんが。
種類の違いに詳しくないので分からないんですけどね。(^^)

ぽち
Commented by andy_photo at 2009-04-04 09:24
gamさん★ちょっと寒かったけど・・・
お花見、楽しかったよぉ!!
是非〜
gamさんも行って来て下さい♪
Commented by andy_photo at 2009-04-04 09:27
たくみみさん★うんうん!!ANDY寝てます・・・
って!そんな訳無いじゃん〜(笑)
桜が奇麗だったので、酔いしれています〜(爆)

ん?カワセミ、居なかったけどな〜
ワクワクするのは、たくみみさんだけ!でしょ〜
ププッ ( ̄m ̄*)

ぽち。
ありがと〜☆
Commented by ミー at 2009-04-04 17:12 x
あ~!!私もANDYくんと花見&ピクニック行きたい~(〃ω〃) ♪
Commented by hanahana_87 at 2009-04-04 18:59
お花見ANDY君も楽しんで来たのね。^^
どれをもらえるのかなぁって調査してますね。
桜は綺麗だし、ANDY君はかわいいし
ご一緒したいお花見です♪
ぽち☆
Commented by andy_photo at 2009-04-07 09:32
mikimikiさん★さくら、まだ満開では無かったけど
奇麗だったよぉ!!
葉桜だと奇麗じゃないよね・・・(涙)
やっぱり、異常気象のせい?!

ポチ☆
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2009-04-07 09:36
green_cafeさん★おはようございます♪

ピクニック、楽しかったです〜♪
そちらも暖かくなったら
にこちゃん連れて〜!!是非♪

葉桜だと、一気にテンション下がります〜(笑)
私も種類に詳しい訳では無いけれど・・・
うちの方のさくらは、ソメイヨシノなので
ガッカリでした〜!!

ぽち
ありがと〜☆

Commented by andy_photo at 2009-04-07 09:38
ミーさん★来年は、一緒お花見&ピクニックに行く?(笑)
(*'-'*)エヘヘ
Commented by andy_photo at 2009-04-07 09:41
hanahanaさん★一緒に行ける所は
いつもANDYも連れて行きます〜!!
ANDY、食いしん坊で・・・
チェック中です〜(笑)
是非〜!!一緒にお花見しましょ〜
hanahanaさんから写真の撮り方教わりたいです〜
(///ω///)テレテレ♪

ぽち☆
ありがと〜☆
Commented by acco at 2009-04-08 08:08 x
私も絶対買ってしまう~~(≧ω≦。)プププ
ANDYと一緒のお花見いいね~♪
それだけでもテンションあがりまくっちゃう~~!!
お弁当食べてごろごろとANDYとしながら桜みた~~~~い(∇〃)。o〇○ポワァーン♪


<< ☆ビー玉ワールド♪☆ ページトップ ☆枝垂れさくら☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon