人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆枝垂れさくら☆
2009年 04月 01日 |
さくらを撮りに行ったのだけれど・・・

今一、奇麗じゃなくて

(*´Д`)=3ハァ・・・

☆枝垂れさくら☆_f0179061_16251329.jpg


☆枝垂れさくら☆_f0179061_16261635.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
励みになりますので↑ワンクリックして貰えたら
嬉しいです~
(*^^*) ポッ♪





☆枝垂れさくら☆_f0179061_16243662.jpg


井の頭公園の枝垂れさくらでした〜

ゆっくりとさくらをUPして行きますねっ☆

[井の頭公園] ブログ村キーワード
by andy_photo | 2009-04-01 16:18 | | Trackback | Comments(14) |


Commented by gam_77 at 2009-04-01 17:18
桜開幕ですねぇ~~~
大阪ではもう少しかかるみたいです
来週中ごろがいい感じだと♪

淡いピンクの花びらが可愛いですねぇ~♪
Commented by takumi-mimi at 2009-04-01 20:26
桜撮ったけどRAW現像する時間がない、、、。
季節なんちゃら隊になりそう。

ぽち。
Commented by mikimiki_28 at 2009-04-01 21:26
今日、桜を撮りに行ったけどこんなに綺麗じゃなかったよ~
枝垂れ桜って、かわいいピンク色でいい感じね~
白鳥さんのボートが背景に入ってる写真、
のんびりとした時間が流れてるようで素敵♪
ポチ~☆
Commented by hanahana_87 at 2009-04-01 23:12
こんばんは♪
しだれ桜は今年初めてかも♪
少しピンクが濃いのかなぁ。
かわいいですね。^^
白鳥に乗ってのお花見も楽しめそう!
ぽち☆
Commented by vivi-d at 2009-04-01 23:49
マクロきれいです☆
ピンクの花がかわいいです~
大阪はもうちょいって感じです。
Commented by green_cafe0815 at 2009-04-02 20:57
こんばんは♪

とっても綺麗ですよ!

桜のピンクがいいですね~。
桜と川ってなんとなく合うなぁといつも思います。水と桜が合うのかな?

↓のジャンプ、すごいですね!

ぽち
Commented by acco at 2009-04-03 05:52 x
こないだのスワンちゃん?
今日は寂しそうじゃないね~~

しだれ桜、一番好きなの~♡
なんともいえない♡
2枚目のもはかなげで好き~♪♪
マクロもピンクぴんくが素敵~★
Commented by andy_photo at 2009-04-03 14:46
gamさん★うんうん!!開幕なんだけど
今一、奇麗じゃ無かったよぉ!!
ε= (・c_,・。A)フウー

枝垂れさくら、淡いピンクが可愛いよねっ☆
Commented by andy_photo at 2009-04-03 14:48
たくみみさん★そっかぁ〜!!
忙しいんだね。。。
でも、みんなが桜UP終わった後に
UPするのも新鮮で良いかも〜(笑)
季節なんちゃら隊!!OKです〜〜〜!!

ぽち。
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2009-04-03 14:49
mikimikiさん★枝垂れさくらの方が
淡いピンクで可愛いかも〜(笑)
mikimikiさんのさくら
楽しみに待ってます〜〜〜♪

ポチ☆
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2009-04-03 14:52
hanahanaさん★こんにちは〜♪
うんうん!!枝垂れさくらの方が
淡いピンクで可愛いかも〜(笑)
白鳥には、乗らなかったけど・・・
違うものに乗って来ました〜
(*'-'*)エヘヘ。。。

ぽち☆
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2009-04-03 14:53
viviさん★マクロ、奇麗だったかな〜
ありがと〜☆
大阪は、もうちょい?
じゃぁ〜楽しみに待ってようっと〜♪
Commented by andy_photo at 2009-04-04 09:21
green_cafeさん★おはようございます♪
奇麗ですか〜!!良かったぁ〜(笑)

枝垂れさくらは淡いピンクが可愛いですよね♪
今年は、水と桜をテーマに・・・(笑)

ジャンプ!凄いでしょ〜
写真、見てくれて
ありがと〜☆

ぽちも
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2009-04-04 09:23
ACCOたん★そうそう!!こないだのスワンちゃんだよぉ!!
この日は、乗る人が沢山いて
嬉しそうだったよぉ!!

枝垂れさくら、一番好きなの?
じゃぁ〜!!撮って来て良かったぁ〜
ありがと〜☆



<< ☆お花見、井の頭公園☆ ページトップ ☆ナイス!キャッチ〜♪☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon