気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆ゆきやなぎ。2☆
2009年 03月 29日 |
f0179061_1142545.jpg


ネタが無くなりつつあります〜(笑)

でも、ここの所寒くて・・・

写真撮る気になれない私。。。

ヾ(;´▽`A``アセアセ

それにね、カメラの調子が悪い〜

オートフォーカスが使えない時や、F値が点滅して、数字が出ない

シャッーターが押せない。。。

修理に出さないとダメかなぁ〜il||li_| ̄|○il||li

でも、20Dでさくら撮りたいので

さくら撮るまで頑張って貰おうかな〜

∵ゞ(´ε`●) ブッ!!

にほんブログ村 写真ブログへ
励みになりますので↑ワンクリックして貰えたら
嬉しいです~
(*^^*) ポッ♪

[PR]
by andy_photo | 2009-03-29 11:09 | | Trackback | Comments(7) |


トラックバックURL : http://andyphoto.exblog.jp/tb/10656359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by がむ at 2009-03-29 17:41 x
ユキヤナギ可愛いお花ですねぇ~~~^^
全体の甘いボケが良い感じです♪
こっちはもうチョイって感じの桜の花
毎日通って偵察・・・・笑
Commented by mikimiki_28 at 2009-03-29 19:32
この花、ちっちゃくてかわいいよね~
マクロで撮るのに最適かも~
背景にも白い色がキレイ~♪
カメラ、サクラの季節だけは20Dにがんばってもらうといいね。
シャッター押せるのなら、その後に修理でいいのじゃない ?w
サクラ、今週末あたりかな~楽しみだね^^
ポチ☆
Commented by takumi-mimi at 2009-03-30 07:17
おはようございます。
オートフォーカスが使えない、F値が出ない。
レンズ替えても同じ症状ならボディー側かも?
レンズ接点が汚れてたりして調子悪い時はたまにあるから接点清掃してみて下さい。
それでもダメなら…。(涙)
Commented by andy_photo at 2009-03-30 14:35
がむさん★訪問&コメント
ありがと〜☆
ユキヤナギ、小さいお花で可愛いですよね〜
ボケ、良い感じ?
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

さくら、こっちは、まだ蕾で
早く満開になってくれると
良いですねっ☆
Commented by andy_photo at 2009-03-30 14:37
mikimikiさん★うんうん!!
可愛いよね〜!!
いっぱい咲いてる所をひいて撮るのも奇麗だよね〜

カメラ、何とかごまかしながら
使っています。。。
(ノД`)・゜・。

ポチ☆
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2009-03-30 14:39
たくみみさん★こんにちは〜♪
レンズ変えても同じなの。。。
で、レンズを一旦外して
付け直すと、撮れる様になるから
それで使っています〜
(。┰ω┰。)
接点清掃・・・って
どうやるの???(爆)
Commented by green_cafe at 2009-03-30 20:31 x
こんばんは♪

とっても綺麗。眩しいくらいですね~。(^^)
↑のボケの花もいいですね。
綺麗に紅白に分かれていますね!すごい!

ぽち


<< ☆紅白の花びら☆ ページトップ ☆菜の花と蜂さん☆ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon