気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆菜の花と蜂さん☆
2009年 03月 27日 |
一生懸命、お仕事中の蜂さん〜

f0179061_1243935.jpg


35ミリだと

すっごく近い・・・・

怖かったぁ〜

にほんブログ村 写真ブログへ
励みになりますので↑ワンクリックして貰えたら
嬉しいです~
(*^^*) ポッ♪






怖かったぁ〜(爆)

f0179061_1244183.jpg


怖いので、ノーファインダーでした。。。
[PR]
by andy_photo | 2009-03-27 12:47 | | Trackback | Comments(14) |


トラックバックURL : http://andyphoto.exblog.jp/tb/10642588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by gam_77 at 2009-03-27 16:42
菜の花にハッチ・・・♪
今年もハチさんにあいたいな・・・・
ミツバチは自分から指さないから悪戯しなけりゃ大丈夫だとおもうよぉ~
さすと自分が終わってしまうのわかってるから・・・

クマバチとかはやっぱ引いてしまうね(^^ゞ
Commented by ミー at 2009-03-27 16:53 x
ハチは怖い~!!
虫嫌いなANDYままじゃなくても引いちゃいますよ~!!
刺されたりしたら・・・∑('◇'*)!?
マクロで撮ってるとちょっと動いただけでもびびりますもん。
春~!!菜の花超きれ~!!(ボキャ貧な私・・・)
ぽち☆
Commented by kayokkoluke at 2009-03-27 17:00
わぁあ☆
春って感じですね♪

夢中になって蜂さん撮ってたら、いつの間にか刺されてた、なんて嫌ですもんね。

でもミツバチさんは大丈夫だろうけど、顔付近だったら怖いですよね…。
Commented by mikimiki_28 at 2009-03-27 17:30
春らしい素敵な写真ですね^^
ミツバチさんがいると、菜の花もいい感じですね~
35mmだと近づかないと撮れないものね~
180mmいっちゃう ?(笑)
35mmちょ~だい~!!
ポチ☆
Commented by takumi-mimi at 2009-03-27 20:22
35でこの大きさって、相当寄ってますよね?(笑)
400mmいっちゃう?(爆)

ぽち。
Commented by green_cafe at 2009-03-28 08:46 x
おはようございます♪

鮮やかな黄色がとっても素敵です!
元気の出る色ですよね~。

羨ましー。

暖かい日差しがとっても気持ち良さそうですね♪
ぽかぽか陽気の中を散歩したくなります。(^^)

ぽち
Commented by acco at 2009-03-29 07:03 x
おおおお~~~昨日まさにこんな菜の花いーっぱい見たよ~~
菜々と歩きながら、「これ菜の花だよね」なーんて。。。
デジカメなかったから携帯で撮ろうかな~とも思ったけど
歩き疲れてやめちゃったんだ

でも撮らなくて正解~~
ままの写真見て満足~♪
それにハチさんも一緒のがすっごくイイ★
怖いのにほーんとえらいよ~~!!!
Commented by andy_photo at 2009-03-29 11:42
gamさん★菜の花にいっぱい!ハッチさんがいました〜
怖かったぁ・・・
ミツバチさんは、大丈夫なの?
教えてくれて
ありがと〜☆
クマバチって・・・
(((((((((汗´c`))))))))))))
Commented by andy_photo at 2009-03-29 11:45
ミーさん★うんうん!!怖かったよぉ!!
35ミリだと、すっごく近いんだもん〜
ヾ(;´▽`A``アセアセ。。。

この写真、撮ったときは
暖かかったけど、最近寒くて・・・
冬眠したい〜(爆)

ぽち
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2009-03-29 11:47
kayokkolukeさん★はぁ〜い!!
春をお届けです〜(笑)

そうそう!カメラ覗いてると
すっごく怖かったよぉ!!
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
Commented by andy_photo at 2009-03-29 11:50
mikimikiさん★撮ってる間にも、他の
ミツバチさんが、ブンブン!飛んでて
ホンと〜!!怖かったぁ。。。(笑)

ん?180ミリと35ミリ
交換する?(爆)

ポチ☆
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2009-03-29 11:51
たくみみさん★うんうん!!
すっごく!寄ってます・・・(汗)
怖いの何のって〜(笑)

35ミリと400ミリ
交換して下さい〜(爆)

ぽち。
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2009-03-30 14:29
green_cafeさん★こんにちは〜♪

黄色って元気が出る色ですよね〜!!
でも、ここの所寒くて・・・
私は、元気ありません〜(笑)
そちらは、もっと寒いのでしょうね〜?

ポカポカ陽気に早くなって欲しいですねっ☆

ぽち
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2009-03-30 14:32
ACCOたん★ACCOたんの方にも
菜の花、いっぱい咲いてるんだね〜♪
YAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH

私の写真で満足?
嬉しいなぁ〜♪
ありがと〜☆
ハチさんも一緒だと、春らしい写真になるかなぁ〜
って思って、頑張って撮ってみたよぉ!!
(*'-'*)エヘヘ。。。


<< ☆ゆきやなぎ。2☆ ページトップ ☆ブランコ☆ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon