人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆お散歩。バトル☆
2009年 03月 20日 |
お友達のプ〜ちゃんの名前・・・

忘れちゃった〜(笑)

元気な女の子です♪

☆お散歩。バトル☆_f0179061_829550.jpg


☆お散歩。バトル☆_f0179061_8262767.jpg


激しいバトルで遊んで来ました♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
いつも!ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆ ↑ワンクリックして貰えたら
嬉しいです~∪・ω・∪






悔しそうなANDY~(笑)

いつも勝てないANDYだけど・・・

それがANDYなんだよね〜

☆お散歩。バトル☆_f0179061_828356.jpg


すぐ!お腹を見せてしまうANDYです〜(笑)

誰かANDYに勝てる方法を教えてくれませんか???

∵ゞ(´ε`●) ブッ!!

********************

昨日、お散歩に行って

レンズのキャップ落としてきちゃった。。。

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
by andy_photo | 2009-03-20 08:34 | ANDY | Trackback | Comments(18) |


Commented by mikimiki_28 at 2009-03-20 15:24
激しいね~ププッ ( ̄m ̄*)
勝てないANDYくんは、そこがかわいい魅力なんだから、
これからも勝てなくてもいいのです(笑)
レンズキャップ、失くすこと私もよくあるよ~
レンズ失くすよりいいカモ~
ポチ☆
Commented by ミー at 2009-03-20 16:31 x
・・・喧嘩かと思っちゃいました∑('◇'*)!?
ANDYくんはすぐおなか見せちゃうところがかわい~!!

レンズキャップ・・・結構みんななくしますよね~。
道とかに落ちてたりするし・・・。
ひもつけちゃう?!(*≧m≦*)ププッ
Commented by takumi-mimi at 2009-03-20 20:21
ブレで躍動感が出ていいですね~。
勝つ方法、服を怪獣とかのにしてみると相手がビビるかも、、、。
レンズキャップ、僕もよく落として失くしますよ。
ポケットに入れているのに失くなるし、、、。
↑ レンズ失くす人なんて絶対いないでしょ~!?(爆)

ぽち。
Commented by green_cafe at 2009-03-20 20:26 x
こんばんは♪

元気いっぱいですね!
楽しそう。(^^)


レンズキャップ落としてしまったのですね~。
Limitedのでは無いですよね?
それだとかなり痛い!

ぽち
Commented by gam_77 at 2009-03-20 20:55
今日は勝ってるのか負けてるのか・・・・
レンズキャップ残念ですねぇ~^^
自分は必ずバッグにいれるからなくしたりはほとんどないかも・・♪
前にレンズフードがカランカランって転がって・・・川にに落ちて流れていきました・・・(^^ゞ
Commented by hassy at 2009-03-20 23:59 x
レンズキャップ、少し前まで僕もしょっちゅう落としてました。
いつも何とか探し出しては、二度と落とすまいと誓うこと数度・・・。

最近は、必ず入れるポケットを決めてます。
バッグに入れるのが一番なんですが、チョイと面倒なのでw
(面倒くさがり・・・)
「ここに入れるんだ」って決めるだけでも、随分と落とす確率が減ると思いますよ◎
Commented by vivi-d at 2009-03-21 00:10
ANDYかわいいです~
どうしたら勝てるんですかねぇw
limitedのレンズキャップはなくしたくないですね。。
Commented by andy_photo at 2009-03-21 08:44
mikimikiさん★激しいでしょ〜(笑)
気が合わないと遊ばないんだよぉ!!
勝てない所がANDYらしいんだけど・・・
たまには、勝って欲しい〜(笑)

レンズキャップ、無くす?
良かったぁ〜!!仲間だぁ♪
ん?レンズ・・・
まだ、見つからないの?
(;´Д`) うぅっ。。

ポチ☆
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2009-03-21 08:47
ミーさん★喧嘩じゃなくて
遊んでるんだぁ♪過激だけどねっ〜!!

レンズキャップ・・・
ついてたのすぐ外れてしまうから
新たに買ったキャップだったのに・・・
(ノω=;)。。。
ん?ひもつけるって。。。
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

Commented by andy_photo at 2009-03-21 08:50
たくみみさん★いつも・・・
ブレで〜(汗)
怪獣の洋服着れば勝てる???
じゃぁ〜!ANDY持ってないので
プレゼントして下さい〜(爆)

私もポッケに入れてたのに・・・
無い!!!
ガーーー(TДT|||)ーーーン

うんうん!!レンズ無くす人・・・
いないよね〜〜〜!!
(*≧m≦*)プププw

ぽち。
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2009-03-21 08:54
green_cafeさん★おはようございます♪
気が合ったワンなら元気いっぱいに遊ぶかも〜♪

レンズキャップ・・・
無くしました〜!!一応探したのですが
広い公園で見つからず〜(涙)

Limitedのキャップでは無かったので
ちょっとは良いかも〜
Limitedのキャップは、無くしたく無いですよね!!!

ぽち
ありがと〜☆
Commented by ミー at 2009-03-21 16:09 x
レンズキャップがなくならないように、つける専用の紐があるんですよ~☆
たまにつけてる人いますよ♪価格は忘れちゃいましたが・・・^^;
Commented by andy_photo at 2009-03-21 16:51
gamさん★う〜ん。。。
負けてるんじゃ無い?
だって!押されっぱなしのANDYだったもん〜(笑)

レンズキャップ・・・
私も初めて無くしたよぉ!!
ε-(;-ω-`A) フゥ…
レンズフード流れていったって。。。
モチロン、追いかけて拾ったんだよね???
ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by andy_photo at 2009-03-21 16:54
hassyさん★結構、みんな無くしてるんだね〜
私は、初めて無くしました〜(汗)
私も面倒くさがりなので
いつも適当にしまっています〜(爆)

そっかぁ〜!!
それなら無くさないかも〜
私も入れる所決めようかな〜♪
Commented by andy_photo at 2009-03-21 16:57
viviさん★ANDY可愛い?
(///ω///)テレテレ♪
う〜ん。。。
ANDYは、ずっと勝てないかも〜(笑)
うんうん!!
Limitedのキャップは、無くしたくないよね〜!!
Limitedのキャップじゃなくて
良かったぁ〜(笑)
Commented by andy_photo at 2009-03-21 16:58
ミーさん★専用の紐があるの???
知らなかったぁ〜!!
私は、ただ適当に紐も付けるのかと・・・(爆)
Commented by acco at 2009-03-21 18:21 x
やっぱり~の結果にほっとしてる私~~(≧ω≦。)プププ
ANDYが勝つとこも見てみたいけど
それがANDYのような、そのままのANDYで居てほしいような♪
きっとクリとだったら勝てると思うよ[壁]・m・) プププ

キャップは、、、落ち込むね。。。ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ""(´っω・`。)
Commented by andy_photo at 2009-03-22 09:49
ACCOたん★うんうん!!一度位
勝ってるとこみたいよね〜!!
でも、それは無理かな〜(笑)
私もそれがANDYなんだ〜って思うよん!!
ん?クリたんに勝てる?
ププッ ( ̄m ̄*)

キャップ・・・
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


<< ☆整列ーーー!!☆ ページトップ ☆ヒベルチア☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon