気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆抹茶のシフォンケーキ☆
2009年 03月 06日 |
今日は、冷たい雨・・・

こんな時は、ケーキでも食べて

のんびりしましょ〜(笑)

f0179061_9353690.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
励みになりますので↑ワンクリックして貰えたら
嬉しいです~
(*^^*) ポッ♪




カフェラテで〜

f0179061_9361385.jpg

[PR]
by andy_photo | 2009-03-06 09:38 | cafe&食べ物 | Trackback | Comments(20) |


トラックバックURL : http://andyphoto.exblog.jp/tb/10497968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kayokkoluke at 2009-03-06 12:03
こっちも雨…。

ルークはいつものコタツで腑抜け…。
お散歩にも行けませんね…(TÅT)
Commented by ミー at 2009-03-06 12:31 x
雨は洗濯物がたまるので嫌ですが・・・今年は花粉症がひどいので
雨のほうがいいかも~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
昨日はすごい倦怠感だった~(汗)

ケーキおいしそう~!
カフェラテかわい~ですね~ ♡
今までこういうのやってるカフェ行ったことないような・・・。
Commented by mikimiki_28 at 2009-03-06 16:35
今日は、午前中、雨でした。
こんな日は・・ケーキ食べたいで~す!
おいしそう♪
カフェラテかわいいね。
家でもこんな風にできたらいいなぁ
ポチ☆
Commented by gam_77 at 2009-03-06 17:01
めっちゃおいしそうだにゃぁ~~~♪
カフェラテもおっしゃれぇ~~~♪
Commented by takumi-mimi at 2009-03-06 18:45
のんびりしたかった~、、、。(涙)
雨の中、濡れながら仕事してきました。
カフェラテ飲みたい~!!

ぽち。
Commented by miamu at 2009-03-06 20:18 x
よ・よだれが~(じゅるっ!)失礼しました。
ほんと、ソフォンケーキもカフェラテも美味しそうです!
そうですね~ここのところちょっと移り気なお天気ですよね。
でも晴れたら、またandy君のshot!お願いしますm(_ _)m

ではよだれでポチ!
Commented by acco at 2009-03-06 20:26 x
うんうん♪いつでも食べたいかも~~(≧ω≦。)プププ
カフェラテも♡でカワイイ~~♡
シフォンケーキふっわふわで美味しそう~~(゜ー,゜*)ジュルルル
やっぱりセットでいただきた~~い♪
Commented by vivi-d at 2009-03-06 22:51
カフェラテの模様が不思議^^
ケーキ食べたい・・・って今日の朝はチョコケーキご飯でしたww
Commented by andy_photo at 2009-03-07 09:21
kayokkolukeさん★やっぱり・・・雨?
ANDYも同じく
コタツでヌクヌクだよぉ!!
(*≧m≦*)プププw
Commented by green_cafe0815 at 2009-03-07 16:28
こんにちは♪

シフォンケーキ!の隣りにあるクリームが美味しそう♪(笑)
ケーキ大好きです!もちろんケーキ以外のスイーツも!

↑のキラキラ写真、美しいと思いますよ!
私からすれば十分なキラキラです!(^-^)

ぽち
Commented by andy_photo at 2009-03-07 17:22
ミーさん★花粉症、辛いよね〜
何とか乗り切ってねっ☆
私は、そんなに酷くないかも。。。

ケーキ、HPでUPしたロブロスのケーキ&カフェラテです〜
機会があれば行ってみてねっ☆



Commented by andy_photo at 2009-03-07 17:27
mikimikiさん★こっちは、ずっと雨でした〜(涙)
ケーキ、美味しかったよぉ!!
(・∀・)ニヤ
カフェラテ〜
そうそう!!家でも出来たらな〜って♪
ポチ☆
ありがと〜☆

Commented by andy_photo at 2009-03-07 17:28
gamさん★どっちも美味しかったよぉ!!
YAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH
Commented by andy_photo at 2009-03-07 17:30
たくみみさん★雨の中お仕事だったの?!
お疲れさま。。。
濡れて風邪引かない様にねっ。。。
カフェラテ、お届けしますか?(爆)

ぽち。
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2009-03-07 17:34
miamu さん★よだれ・・・
拭いて下さい〜(笑)
どっちも美味しくて
ちょっとだけ!のんびり出来た時間でした♪

最近、お天気が悪くて・・・
中々、ANDYのSHOT撮れていません〜
(;´Д`) うぅっ。。
でも、待っててくれてるって
嬉しいなぁ♪

よだれでポチ!
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2009-03-07 17:38
ACCOたん★うんうん!!
私もいつでも食べたい〜〜〜!!
シフォンケーキ、フワフワで美味しかったぁ〜♪
(*´∀`*)えへへ。。。
はぁ〜い!!セットでお届けします〜!!
∵ゞ(´ε`●) ブッ!!
Commented by andy_photo at 2009-03-07 17:40
viviさん★カフェラテの模様、不思議?
可愛いでしょ〜(笑)←無理矢理〜
ん?朝からケーキって・・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ
Commented by andy_photo at 2009-03-07 17:43
green_cafeさん★こんにちは〜♪
シフォンケーキの隣のクリーム?
モチロン!美味しかったです〜(笑)
私もスイーツ!!大好き〜〜♪

キラキラ写真、見てくれて
ありがと〜☆
自分的には、今一だったかな〜って
ヾ(;´▽`A``アセアセ

ぽち
ありがと〜☆
Commented by hassy at 2009-03-07 22:42 x
美味しそうなケーキとカフェラテですね◎
最近忙しくなったので、少しはこんな時間を持ちたいなぁと思います。

さて、ご質問頂いていたPhotoの2ページ目ですけど、
画面左側にあるページの階層構造を示している所で、
該当するページをクリックして選択状態にした後に
下部にある複製ボタンでコピーしたら良いのでは?
その後、写真だけ入れ替えると。

ピントが外れた回答だったら、ゴメンナサイです。
その旨言って頂ければ、分かる範囲で回答しますので・・・。
Commented by andy_photo at 2009-03-10 17:23
hassyさん★コメント、遅くなってしまって
ごめんなさい〜
ケーキ&カフェラテ、美味しかったです〜
毎日時間に追われてるので
たまには、こんな時間も良いかな〜って。。。(笑)

お忙しいのに
教えて頂いて
ありがとございました〜♪
何とか無事完成しました!!!
また、お聞きしにいくかも〜(爆)


<< ☆井の頭公園☆ ページトップ ☆今日の朝日〜☆ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon