気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆流し撮り.3☆
2009年 02月 27日 |
たくみみさんのまねっこして

鳥さんの流し撮りをやってみました〜(笑)

何の鳥さんだか分かる?

f0179061_9215514.jpg


シャッター優先

1/8

何枚か撮って見れそうなのは

この1枚しかありませんでした〜(苦笑)

ANDYの流しだったら

怖くてこんなシャッタースピードに出来ないかも〜(爆)

にほんブログ村 写真ブログへ
励みになりますので↑ワンクリックして貰えたら
嬉しいです~
(*^^*) ポッ♪

[流し撮り] ブログ村キーワード
[PR]
by andy_photo | 2009-02-27 09:24 | その他 | Trackback | Comments(12) |


トラックバックURL : http://andyphoto.exblog.jp/tb/10447926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by gam_77 at 2009-02-27 09:33
さて問題です・・・・・
この中に何羽の鳩さん?がいるでしょうか・・・・
ふぁいなるあんさ~・・・・笑
Commented by mikimiki_28 at 2009-02-27 12:26
すっご~い!
こんなこと私には恐くてできませ~ん
写っているだけですごい。
1/8だなんて、私ならただのピンボケ写真にしかならない(爆
え~と鳥の名前は、鳩さん ?
真ん中の鳥が鳩にしか見えないです^^
ポチ☆

Commented by kayokkoluke at 2009-02-27 19:42
私もハトさんに一票(=∀pq)


連写にも写らないって、やっぱり鳥さんは速いんですね。
Commented by takumi-mimi at 2009-02-27 22:05
おぉ~!!!
凄い凄い~!
一羽だけシャープで後はブレてるのがまた良いです!
>何枚か撮って見れそうなのは
この1枚しかありませんでした〜(苦笑)
僕は100枚以上撮ってもダメな時は全くダメだし、良いのがあっただけで凄いと思いますよ~。
1/8の世界も面白いでしょ?

ぽち。
Commented by andy_photo at 2009-02-28 09:11
gamさん★う〜〜〜ん。。。
何羽居るんだろう???
不明〜(笑)
面白いコメ、
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2009-02-28 09:12
mikimikiさん★私も怖かったよぉ!!
これもピンぼけだけどね〜(爆)
そうそう!!鳩さんって分かってくれただけで
嬉しい〜〜〜♪

ポチ☆
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2009-02-28 09:13
kayokkolukeさん★鳩さんに1票!
ありがと〜☆
うんうん!!速くて
反射神経鈍い私・・・(爆)
Commented by andy_photo at 2009-02-28 09:18
たくみみさん★褒めて貰えて嬉しいな〜♪
20枚くらい撮って・・・
この1枚だけ!でした〜(笑)
たくみみさんは、100枚?
じゃぁ〜私の方が確率高い???(爆)
なぁ〜〜んて!ただ、偶然に撮れただけでした〜
((●≧艸≦)プププッ
うんうん!!1/8の世界も面白いかも〜〜〜
ANDYを撮ってみたいけど・・・
怖いな〜(笑)

ぽち。
ありがと〜☆
Commented by green_cafe at 2009-02-28 09:55 x
おはようございます♪

流し撮ってますね~。(^^)
難しそうだなぁ。

私はまだまだ撮る機会がありませ~ん。

↑のANDYくん、夢中ですね♪
我が家のワンコも同じです。(^^)
夢中になる姿が可愛いですよね!

ぽち
最近はなかなか訪問出来ず、申し訳ございませーん。
Commented by acco at 2009-02-28 22:30 x
ままはすごいね!!
カメラってきっと楽しいんだろうな~ってしみじみ♪
はとサンの素早く飛んでいくの、難しいだろうね~~

ANDYの鼻が曲がってるの~~!
すっごい夢中になってるーってのがわかるっ♪
シワシワになりながらやってる姿もカワイイんだよね♡
Commented by andy_photo at 2009-03-03 08:13
green_cafe さん★おはようございます♪

はい〜!!
鳩さんを流してみました〜(笑)
難しいけど・・・
楽しいですよ!!

是非〜にこちゃんを流してみて下さい!!
楽しみに待っています〜

ホンと〜夢中になってる姿って可愛いですよね〜
green_cafe さんも親ばか?(笑)

ぽち
ありがと〜☆
こちらこそ〜
中々、訪問出来ずに・・・
ごめんなさい〜!!
Commented by andy_photo at 2009-03-03 08:16
ACCOたん★ううん・・・
凄くなんか無いと思うよん!!
カメラ、ANDYが居なかったら
きっと!やってないと思う〜
鳩さん、反射神経鈍くて・・・(爆)
失敗の写真ばかりだったよぉ!!

↑鼻曲がってるでしょ〜
夢中に遊んでる姿って可愛いよね〜〜〜!!
(*≧m≦*)プププw


<< ☆一人の世界〜♪☆ ページトップ ☆マクロで梅☆ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon