気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆マクロで梅☆
2009年 02月 26日 |
前回は77ミリで撮った写真をupしましたが

今日は、マクロで撮った写真を〜(笑)


f0179061_838292.jpg


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
良かったら↑ワンクリック!!
ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ




f0179061_839725.jpg


77ミリも好きなレンズだけれど〜

やっぱり、マクロの方が楽しいかも〜〜♪

(´∀`*)エヘ。。。
[PR]
by andy_photo | 2009-02-26 08:44 | | Trackback | Comments(14) |


トラックバックURL : http://andyphoto.exblog.jp/tb/10440865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kayokkoluke at 2009-02-26 09:02
もうすぐ桜の季節。

また写真が楽しい季節になりますね。(=∀pq)∩

素敵な桜、待ってます♪
Commented by gam_77 at 2009-02-26 16:26
二枚目マルボケを入れていい感じになったねぇ~~~
マルボケ・・・永遠の課題です(^^ゞ

春です・・楽しい季節です♪
Commented by mikimiki_28 at 2009-02-26 17:26
おぉ~綺麗~!!
今日は、梅を撮ってきたけど、
丸ボケで撮れるところがなくって、残念だった~
白いの梅もうすピンクもいい感じ♪
ポチ☆
Commented by takumi-mimi at 2009-02-26 20:27
丸ボケ綺麗だな~。
引きも見たいので、次回は引きでお願いします!!(笑)

ぽち。
Commented by hanahana_87 at 2009-02-26 21:04
こんばんは♪
マクロの梅綺麗~☆
やっぱりこのしべをみるとマクロいいなぁ♪って思います。^^
とても優しいピンク色の梅ですね。
丸ボケもきれい~☆
先日は記事にリンクしてくれてありがとう♪
とてもうれしかったです☆^^
ぽち☆
Commented by acco at 2009-02-26 21:56 x
わおー!!
同じ梅のお花なのに別物みたい!!!
ままのとこへ来てこういう写真見てると
春がきたんだな~って実感してるんだ(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
Commented by hassy at 2009-02-27 07:12 x
良い写真ですね!
マクロって、凄い寄れるから楽しいですよね◎
Commented by andy_photo at 2009-02-27 09:31
kayokkolukeさん★そうそう!もうすぐ桜の季節だよね〜
写真は、撮るつもりでいるけれど・・・
期待しないで待っててねっ☆
♪(゚▽^*)ノ⌒☆
Commented by andy_photo at 2009-02-27 09:32
gamさん★良い感じになった?
嬉しいなぁ〜!!ありがと〜☆

そうそう!!春になったら
お花がいっぱい咲くもんねっ☆
Commented by andy_photo at 2009-02-27 09:35
mikimikiさん★奇麗?ありがと〜☆
丸ボケって・・・
狙って入れるものなの?
私の場合、撮ったら入ってたって感じかな〜(爆)
mikimikiさんの梅、見たいので
UPしてねっ☆

ポチ☆
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2009-02-27 09:38
たくみみさん★奇麗な丸ボケになったでしょ〜
たまたまなんだけど〜(爆)
引きの写真・・・
また、梅に出会えたらねっ〜
ププッ ( ̄m ̄*)

ぽち。
ありがと〜☆

Commented by andy_photo at 2009-02-27 09:41
hanahanaさん★うんうん!!マクロって
やっぱり!楽しいよね♪
丸ぼけは、偶然でした〜(爆)
こちらこそ〜
シベの楽しさを教えてくれて
ありがと〜☆

ぽち☆
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
Commented by andy_photo at 2009-02-27 09:43
ACCOたん★下手な写真をそう思って見ててくれるって
すっごく嬉しいなぁ〜〜〜!!
いつも、ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2009-02-27 09:50
hassyさん★コメント、ありがと〜☆
良い写真かどうか・・・
分かりませんが〜(笑)
褒めて貰えて嬉しいです♪
マクロは、ホンと〜
楽しいです!!!
(*´∀`*)えへへ。。。


<< ☆流し撮り.3☆ ページトップ ☆カモさん☆ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon