気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆レースの?☆
2009年 02月 17日 |
お花の名前、忘れちゃった〜(爆)

確かレース何とかと言うお花だった様な。。。

メモしなくっちゃダメですね〜


f0179061_10294683.jpg


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
良かったら↑ワンクリック!!
ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

[お花] ブログ村キーワード
[PR]
by andy_photo | 2009-02-17 10:30 | | Trackback | Comments(10) |


トラックバックURL : http://andyphoto.exblog.jp/tb/10376606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mikimiki_28 at 2009-02-17 16:52
レースフラワーだと思います。
レースまでわかっていて、レースなんとかってウケた(笑)
ほわわ~んとやさしい感じ、かわいくって好き♥♡ヾ(*´Д`*)ノ
ポチ☆
Commented by gam_77 at 2009-02-17 18:51
めっちゃ可愛いぃ~~~~♪
名前のごとくレースそのものですなぁ~~
うっとりですっ!
Commented at 2009-02-17 23:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミー at 2009-02-17 23:48 x
うっかりHPをお気に入りにするの忘れてました・・・。
こないだから現在準備中の文字・・
Smil and ANDYで調べて出てきたのは・・・韓流スターのブログでした(泣)やっとたどりついた~!

昨日の流し撮りスピード感もあるし表情も分かるしナイスで~す(^-^)y
Commented by andy_photo at 2009-02-18 10:27
mikimikiさん★そっか〜!!
最後のフラワーが思い出せなかった私。。。(笑)
メモするほどじゃ無いじゃん〜(爆)
ほわわ~んと・・・
ただ、ピントが合って無いだけです〜(笑)

ポチ☆
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2009-02-18 10:29
gamさん★小さいお花がいっぱいで
可愛かったよぉ!!
うっとり???
(*'-'*)エヘヘ
Commented by andy_photo at 2009-02-18 10:32
鍵コメさん★ピンポン!!です〜(爆)
この日、風が強くてマクロ撮影には
向いてない日でした〜
だったら、撮るなーーー!!って言われそうだね〜
(*≧m≦*)プププw
ISOはね、オートで設定してる・・・

ぽち。
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2009-02-18 10:34
ミーさん★ごめんね〜!!
探すの大変だったでしょ〜
それにしても・・・
韓流スターのブログって〜
∵ゞ(´ε`●) ブッ!!

流し撮り・・・
スピード狂が止まらない私です〜(爆)
Commented by acco at 2009-02-18 12:49 x
私も同じタイプ~~アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
きっと聞いてもすぐ忘れちゃうのー
だから一緒~るんるんるんるん♪
お花の中から出てる矢印みたいなのがすっごいカワイイ~♡
Commented by andy_photo at 2009-02-19 18:08
ACCOたん★仲間がいて
嬉しいなぁ〜〜〜〜♪
やっぱり、忘れる事多いよね〜(笑)
とっても小さいお花なんだけど
可愛いでしょ〜〜〜♡


<< ☆朝日☆ ページトップ ☆流し撮り・2☆ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon