気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆カワヅサクラ☆
2009年 02月 13日 |
寒い寒いと思ってたら・・・

いつも行く公園に咲いてました〜

桜が。。。

春もすぐそこに・・・

f0179061_851822.jpg


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
良かったら↑ワンクリック!!
ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
[PR]
by andy_photo | 2009-02-13 08:54 | | Trackback | Comments(17) |


トラックバックURL : http://andyphoto.exblog.jp/tb/10345750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mikimiki_28 at 2009-02-13 11:07
静岡のほうで綺麗に咲くところがあるのですよね。
もう河津サクラの咲く季節なんだぁ~
今週末はあたたかいそうだから、いっきに咲くかな ?
やさしいピンク色がかわいいですね♪
ポチ☆
Commented by takumi-mimi at 2009-02-13 11:38
バックの青空にピンクが綺麗~!
最近、カワセミと夕景しか撮っていないので久しぶりにお花でも撮りに行こうかな~?
静物は難しいから上手く撮れるかが問題。(笑)
Commented by kayokkoluke at 2009-02-13 12:29
春ですね☆
桜はやっぱりカワイイわ。

札幌の春はまだまだ遠そうです。
札幌でガッツリ風邪ひいて、オカマ声…(;_;)

来週実家に帰ってブログ更新しまっす。
Commented by gam_77 at 2009-02-13 17:38
背景の青に浮き出て綺麗なピンクが出ていますねぇ~~
めっちゃ可愛いイメージでGoodです!
こんなの撮りたいっ!
Commented by hanahana_87 at 2009-02-13 20:48
かわいい~♪
もう桜ですか???
こちらはやっと梅を初撮りしたばかりなのに・・・^^;
心は春へと飛んでいってしまいました。笑
優しいピンクがうれしいなぁ☆ぽち
Commented by ミー at 2009-02-13 23:29 x
はやーい!!桜(☆0☆)
私の好きな組み合わせです♪
ピンクの桜と青い空♪

でも・・まだまだ寒いですよね~。
私は寒がりなので・・・。
あ!でも今日横浜に出かけたらチョコを買いあさる人だらけで
さすがに汗だくでした(^-^;)
ANDY君にもチョコあげますか??
Commented by green_cafe at 2009-02-14 10:27 x
おはようございます♪

もうですか!もう桜ですかー!
早いですねー。

こちらは梅もまだの様な・・・。

あっという間に春になりますね~。
春になると色々な花が咲き始めるので楽しみです♪
が、花を撮るのも苦手です。(汗)
Commented by hassy at 2009-02-14 11:47 x
はじめまして。
ステキな写真ですね!僕も春になったら、桜を撮ってみたいです◎

K20Dを使われているのですね。
僕はK10Dを使ってます(他、フィルムも少々)。
PENTAXのカメラは、作りが良いので気に入っています。

HPも見せて頂きました。
たぶんこちらも、僕が使ってるソフトと同じではないかと・・・。
(最も僕はまだまだ未完成で、一生懸命作ってる所ですが)
またお邪魔しますね☆
Commented by andy_photo at 2009-02-14 20:42
mikimikiさん★静岡に奇麗に咲く所があるの?
行ってみたいけど・・・
無理かな〜
从´_υ`从ショボーン
去年は100Dだったけど
20Dにしてピンクの色が違う様な・・・
思い過ごしかな〜(笑)
ポチ☆
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2009-02-14 20:44
たくみみさん★優しいピンクになったかな〜(笑)
うんうん!!たまには違うのも撮ってみて〜!!
静物は難しい???
私は、静物も動きものも
難しい〜〜〜!!
ヾ(;´▽`A``アセアセ。。。

Commented by andy_photo at 2009-02-14 20:46
kayokkolukeさん★うんうん!!
さくら見ると春が来たぁ〜!!って思うよね!!
可愛いから、私も好き〜♪
ん?風邪ひいちゃったの?
ゆっくり休んで
早く良くなります様に〜!!
お大事にねっ☆
Commented by andy_photo at 2009-02-14 20:48
gamさん★可愛いイメージでGood?
嬉しいなぁ〜〜〜!!
ありがと〜☆
是非〜!!撮ってUPして下さい!!
Commented by andy_photo at 2009-02-14 20:50
hanahanaさん★公園を物色してたら
さくらが咲いてたの〜!!
見たら撮りたくなって〜(笑)
私も梅撮りたいなぁ・・・
ρ(・ω・、)イジイジ

ぽち☆
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2009-02-14 20:54
ミーさん★UP、早過ぎたぁ?(笑)
へそ曲がりだから
青い空は、入れたくなかったんだけどね〜(爆)
私も寒がりだよ〜!!
だから、冬は嫌い〜(笑)
ん?ANDYには、バレンタイン
何もあげません〜〜〜!!
∵ゞ(´ε`●) ブッ!!
Commented by andy_photo at 2009-02-14 20:56
green_cafeさん★こんばんは〜♪
そうなんです〜!!さくらが咲いてて
私もビックリでした〜
そちらは、まだまだ寒いんでしょうね〜!!
春になったら
お花の写真、いっぱい撮ってみて下さい〜
お花撮るのも楽しいですよ!!

Commented by andy_photo at 2009-02-14 21:24
hassyさん★初めまして〜
訪問&コメント
ありがと〜☆
是非〜!!さくら撮ってみて下さいねっ☆

K20Dは、最近買い替えしたばかりです〜
同じペンタ仲間が出来て
とっても嬉しいです〜!!
作りもそうですが
ペンタの色合いが好きです〜♪

私もお邪魔させて貰いました〜
同じソフトの様で・・・
ビックリでした!!
私もまたお邪魔させて貰います〜♪
Commented by acco at 2009-02-15 20:58 x
ほんとに桜だー!
まだ二月なのに桜って咲くんだね~~
春なのかな~(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
よ~くまわりを見てみなきゃ気付かないことって
きっと私はたーくさんあるんだろうな~なんて気付かせてくれた一枚だ☆
ありがとう♪♪


<< ☆Valentine Day☆ ページトップ ☆夕日〜☆ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon