人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆お散歩。バトル☆
2009年 02月 09日 |
初めて会ったプードルの子と〜♬

☆お散歩。バトル☆_f0179061_939645.jpg


☆お散歩。バトル☆_f0179061_9391924.jpg


☆お散歩。バトル☆_f0179061_939306.jpg


相手は、一応女の子なんだけど・・・

やられてばかりのANDYだけど〜

やられるのが快感?

(´,_ゝ`)ぷ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
いつも!ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆ ↑ワンクリックして貰えたら
嬉しいです~∪・ω・∪


[散歩] ブログ村キーワード
by andy_photo | 2009-02-09 09:42 | ANDY | Trackback | Comments(12) |


Commented by mikimiki_28 at 2009-02-09 14:38
楽しそう~に見えるのですけど^^
ANDYくん、やられてばかり ?
うちの息子もやられてばかりたけど、それが楽しいって言ってたよ。
自分はドMだってクスクス笑いながら話してるの。
そういう子もいるのね~(笑)
ポチ☆
Commented by gam_77 at 2009-02-09 18:24
やられてるんじゃなくて手加減してるんだよなぁ~~♪
って聞こえはいいけどどうなのか・・・・・笑
ふぁいとぉ~~~♪
Commented by takumi-mimi at 2009-02-09 19:42
andy君いつも下のような、、、。(笑)
どれも動きがあっていいですね~。

ぽち。
Commented by acco at 2009-02-09 20:36 x
ANDY~~やられるのが快感て(*` 艸 ´)ウシシシ
女の子には手は出せないだけだよねきっと♡
いや、やっぱり快感なのかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

それにしても、やっぱりこういう写真てすごいね!
何で撮れちゃうのー?!
お日様のしたでのバトルも何だか気持ちよさそう~♪
Commented by green_cafe at 2009-02-09 21:04 x
こんばんは♪

いいですね~。楽しそう♪
ハシャギまくっていて可愛いですね~。(^^)

ストレス発散になりそうですね。(笑)

日差しも暖かそう。(実際はそうでもないかもしれませんが)
春も間近かな?
Commented by miamu at 2009-02-09 22:28 x
うひゃ~!
取っ組み合いの雰囲気がそのまま伝わってきます!
すっごく楽しそうです(笑)
が私達が仲間に加わろうとすると噛まれたりしますかね(汗)
近づく春も感じさせるようなお犬様達にも御礼のほどを!
(う・・・春・・・花粉・・・その手の皆さんは早めの対策を)

ポチ☆
Commented by andy_photo at 2009-02-10 09:05
mikimikiさん★うんうん!!楽しかったとは思うんだけど〜
いつもやられてばかりのANDYで・・・
(A;´・ω・)フキフキ。。。
もしかして、息子ちゃんとANDYって似てる?
失礼しました〜(爆)
ポチ☆
ありがと〜☆

Commented by andy_photo at 2009-02-10 09:08
gamさん★そうそう!ANDYって
気持ちが優しいから・・・
モチロン!手加減してあげてます〜(爆)
(o´ω`o)ぅふふ
Commented by andy_photo at 2009-02-10 09:10
たくみみさん★そうそう!ANDYが上になる事は・・・
多分無いかと〜(笑)
動きがある写真、ただボケてるだけかと〜(爆)

ぽち
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2009-02-10 09:13
ACCOたん★ANDYって男の子でも女の子でも
同じで、いっつもやられてばかりなんだ〜
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
写真、シャッターを押すタイミングさえ分かれば
誰にでも撮れるよぉ!!
Commented by andy_photo at 2009-02-10 09:16
green_cafeさん★おはようございます♬
やっぱり!ワンコはワンコ同士遊ぶのが一番楽しいのかなぁ〜
って思っています!!
学ぶ事も多いし〜
ストレス発散には良いかも〜♪

日差し・・・
暖かそうに見えるでしょ〜
でも、寒かったです〜(笑)

早く春がきて欲しいなぁ〜〜〜!!
Commented by andy_photo at 2009-02-10 09:20
miamuさん★楽しそうなのが伝わった?
嬉しいなあ〜!!
近づいても噛まれたりはしないよぉ!!
大丈夫〜!!
安心して下さい〜(笑)
そうそう!春になると・・・
花粉が〜
辛い季節です!
。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

ポチ☆
ありがと〜☆


<< ☆カメラストラップ☆ ページトップ ☆ノースポール&虫さん☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon