気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆ノースポール&虫さん☆
2009年 02月 07日 |
写真を撮ってると・・・

隣に虫さんがいる事に気がついた私。。。

虫さん、嫌いな私〜

逃げようか、撮ろうか・・・

迷った挙げ句

結局、撮ってきちゃいました〜(笑)

f0179061_1548102.jpg


撮ってる間もムニョムニョ動いてて

気持ち悪かった〜

(A;´・ω・)アセアセ。。。

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
良かったら↑ワンクリック!!
ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

[ノースポール] ブログ村キーワード
[PR]
by andy_photo | 2009-02-07 15:51 | | Trackback | Comments(8) |


トラックバックURL : http://andyphoto.exblog.jp/tb/10303504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mikimiki_28 at 2009-02-07 17:33
気持ち悪かった〜に爆笑!
写真見てると、かわいらしく見えるのですけど~^^
ムニョムニョ動いててって・・見えてきそう~
虫とお花でいい写真になりましたね^^
ノースポール、大好きなお花です♪
かわいいお花と、がんばって撮ったANDYママさんにポチ☆
Commented by gam_77 at 2009-02-07 21:02
ノースボールにムシさん・・・可愛いじゃないですかぁ~(*^_^*)
種類によってはヒョウキンな顔してるのもいるけど・・・笑
Commented by green_cafe at 2009-02-07 22:42 x
こんばんは♪

虫、私もダメなんですよ~。
とにかく苦手です。(笑)

子供の頃は全然ヘッチャラだったのに、いつの間にかダメに
なっていました~。
なにがキッカケだったのかも全然分かりません。(^^)

DA35だったら、結構近づいたのでは?
Commented by acco at 2009-02-08 22:53 x
いやーーー!
ムシさん恐ろしかったね。。。
なのに写真撮ったなんてすごいよー!
私なら叫んで終わってただろうな。。。
頑張ったね~~♪♪
Commented by andy_photo at 2009-02-09 10:04
mikimikiさん★ほんと〜気持ち悪かったんだもん!!
35ミリだと・・・
すっごく近い。。。
il||li_| ̄|○il||li
ノースポール。。。
私も好きだよぉ!!

ポチ☆
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2009-02-10 08:56
gamさん★えぇ〜〜〜!!可愛い???
私からすれば・・・
怖い、気持ち悪いだけ!なんですが〜
だったら、撮るなよ!って言わないでねっ〜
(*≧m≦*)プププw
Commented by andy_photo at 2009-02-10 08:59
green_cafeさん★おはよう〜♬
green_cafeさんも苦手?
仲間が居て嬉しいです〜(笑)
そうそう!35ミリだと
近すぎて、余計気持ち悪かった〜
(ノД`)・゜・。
Commented by andy_photo at 2009-02-10 09:01
ACCOたん★頑張ったでしょ〜(笑´∀`)
私も逃げたかったよぉ!!
だって撮ってる間もムニョムニョ動いているんだもん!!
(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ



<< ☆お散歩。バトル☆ ページトップ ☆可愛い?☆ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon