気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆白の・・・☆
2009年 02月 05日 |
撮ってみたものの・・・

お花かどうか〜(爆)


f0179061_8282178.jpg


ネタが無くなりつつあります〜(笑)

写真、撮らないと・・・

でも、撮りたい〜〜って思うのが

無いんだよね。。。

(´Д`;)/ヽァ・・・

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
良かったら↑ワンクリック!!
ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
[PR]
by andy_photo | 2009-02-05 08:34 | | Trackback | Comments(16) |


トラックバックURL : http://andyphoto.exblog.jp/tb/10287470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by gam_77 at 2009-02-05 12:34
撮らないとって思うことはよくあるなぁ~~~
でも・・・撮りたいけど何を撮ったらいいのかわからなくなる時ってない?
写真撮影行くよぉ~って思ってもいざとなると何撮ればって・・・
スランプなのかな・・・(^^ゞ
マイペースでよろしくねん♪
Commented by ayafumi at 2009-02-05 14:13 x
はじめまして。
自分のブログは写真ブログになりそこねてしまったので、写真一本でブログを続けていける人達・・・尊敬します^^
結局はぼちぼち・・・が一番みたいです(笑)
マイペースで続けていい写真をこれからも拝見させてくださいね。
Commented by mikimiki_28 at 2009-02-05 14:46
この花、見たことあるある~
ミツマタだったかな~ ?
うぶ毛がやわらかそうでかわいいね♪
私も写真、コレってのがありませ~ん^^;
撮りにいっても、同じような写真ばかり。
花の少ないこの季節、撮りに行っても、何を撮ったらいいか、
むつかしいよね~
わかるわかる~!!
マイペースで更新していこうね♪
ポチ☆
Commented by green_cafe at 2009-02-05 18:26 x
こんばんは♪

とっても柔らかなお写真ですね。
ふわ~っとした雰囲気がいいですねー。(^^)

私も以前から自分が何を撮りたいのか分からない事があるんです。
たぶん同じ様に思われている方は多いのでは無いかなぁ、と思っています。
で、とりあえず今はよく分からないまま何でもチャレンジしている状態です。(笑)
あとは色々な方のお写真を拝見して、真似してみたいなぁと思うものが
ないか探したりしています。

なかなか思うようにいかないものですよね~。

ぽち
Commented by takumi-mimi at 2009-02-05 19:27
ネタは沢山あるのですが、RAW現像する時間が、、、。
向かってくる被写体の流し撮りしたので早急にアップしますね~。

ぽち。
Commented by miamu at 2009-02-05 22:52 x
こんばんわ。お言葉に甘え今夜も覗きに参りました。
ふ~~~んわり感・・・がやさしくていいです。
マクロレンズ、持っていないので、欲しくなります。はい。
(勿論、レンズだけで解決する訳じゃないんでしょうけど;汗)

で、ポチ☆
どうか気楽にマイペースで更新して下さればと思います。
takumi-mimiさんの「向かってくる被写体の流し撮り」
も何だか気になるmiamuでした。
Commented by andy_photo at 2009-02-06 09:31
gamさん★うんうん!!撮らないと〜って思う時はある。。。
無性に撮りたい時と
何にも撮りたくない時があるかな〜
無理して撮らなくて良いんだよね!
撮りたいなぁ〜って思う時に撮れば・・・(笑)
マイペースで行こうねっ☆
Commented by acco at 2009-02-06 19:50 x
これ何だろうね?!
白い、、、うーん???
撮りたいって思うものを撮ればいい~~なんて単純だけど
あんまり無理しないように~~♡
あ、何もないときはANDYというモデルが居るよ(///ω///)
Commented by hanahana_87 at 2009-02-06 20:28
こんばんは^^
ネコヤナギが詰まっている感じですね♪
ふんわりととても素敵です☆
この季節は何を撮ろうかと思いますよね。
私は花がテーマだからお花コーナーへ出かける回数が増えます。笑
ぽち☆
Commented by andy_photo at 2009-02-07 15:56
ayafumi さん★初めまして〜♬
訪問&コメント、ありがと〜☆
写真一本でブログやるのは・・・
大変ですよね〜実感です(笑)
マイペースいけたら
良いなぁ〜って思います!!
良い写真があるかどうか分かりませんが
これからも覗きにきて下さいねっ☆
Commented by andy_photo at 2009-02-07 16:01
mikimikiさん★見た事ある?
面白いなぁ〜って思って撮ってみたんだけど・・・
そうそう!うぶ毛が可愛かったの〜(笑)
mikimikiさんもそう?
私だけじゃなくて
ちょっと安心〜〜!!
(*´∀`*)ゞ
うんうん!!マイペースでねっ☆

ポチ☆
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2009-02-07 16:06
green_cafeさん★こんにちは〜♬
柔らかい感じに撮れたかなぁ〜
撮ってる私が柔らかいので・・・(笑)

そっかぁ〜!みんな同じ様に
手探り状態なのかなぁ?!
自分が思ったまま
感じたままに写真を撮れば良いのかなぁ〜って
思っています!!
撮りたくない時は
撮らなくて良いのだと。。。
自分に言い聞かせています〜(苦笑)

ぽち
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2009-02-07 16:08
たくみみさん★ネタ、沢山あるの?
羨ましい〜〜〜(笑)
向かって来る写真は・・・
難しいのに〜
楽しみにしています!!
もう!upなってるかな?
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

ぽち
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2009-02-07 16:14
miamuさん★こんにちは〜♬
来てくれて
ありがと〜☆
ふんわり!柔らかい感じ?!
撮ってる私がふんわり、柔らかいので
それが写真に出たのかな〜(爆)
そうそう!マイペースが一番〜
それは、頭では分かってるのだけれど〜(笑)
たくみみさんの流し撮りは最高だよぉ!!
中々弟子入りさせて貰えないんだけど〜
ププッ ( ̄m ̄*)

また、覗きにきて貰えたら
嬉しいな〜♬

ぽち
ありがと〜☆

Commented by andy_photo at 2009-02-07 16:18
ACCOたん★うんうん!!
お花みたいだけど・・・
そうじゃない気も〜(笑)
そうだよね〜撮りたいものを撮れば良いんだよね!!!
ありがと〜☆
ANDYの写真も同じような写真しか
撮れなくて・・・
(´□`川)ゝヵ゛-ン
でも、ANDYは私の専属モデルだもんね〜
頑張るよぉ!!
Commented by andy_photo at 2009-02-07 16:22
hanahanaさん★こんにちは〜♬
そうそう!ネコヤナギがいっぱい詰まってる感じ〜!!
ふんわりと素敵?
褒めてくれて
ありがと〜☆
hanahanaさんは、テーマが決まってるもんね!!
良いなぁ〜!!
ρ(・ω・、)イジイジ。。。

ぽち☆
ありがと〜☆


<< ☆可愛い?☆ ページトップ ☆お散歩。流し撮り?☆ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon