人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆エアプランツ。雫☆
2009年 02月 03日 |
エアプランツって丈夫で

水やりもたまぁ〜にで良いから

すぐ枯らしてしまう私に向いてるかも〜

∵ゞ(´ε`●) ブッ!!


☆エアプランツ。雫☆_f0179061_9115854.jpg


☆エアプランツ。雫☆_f0179061_9121144.jpg


上手く育ってくれれば・・・

お花も咲くそうな〜

にほんブログ村 写真ブログへ
励みになりますので↑ワンクリックして貰えたら
嬉しいです~
(*^^*) ポッ♪

[エアプランツ] ブログ村キーワード
by andy_photo | 2009-02-03 09:12 | | Trackback | Comments(14) |


Commented by mikimiki_28 at 2009-02-03 11:58
おぉ~綺麗&かわいい♪
エアプランツって、水やらなきゃいけないの~ ?
空気で育つと思ってた(笑)
お花が咲くのも楽しみですね~
ポチ☆
Commented by gam_77 at 2009-02-03 15:01
すっごい良い色が出てますなぁ・・・・・
水玉も綺麗に・・・・・・・・・
先生っ!!!!
かばん持ちますから弟子に・・・・(*^_^*)
Commented by hanahana_87 at 2009-02-03 21:38
あああ~!!
今にもしずくが落ちそう・・・
そこがいいんです~♪^^
エアプランツ?
だめだ・・・私に花の名前は無理です・・・笑
でも「水やりはたまぁ~に」というのだけは
しっかりと覚えておきます!
ぽち☆
Commented by ミー at 2009-02-03 21:48 x
しずくきれ~♪
私も結構花とか、観葉植物好きなんですけど、あっという間に
枯らしちゃいます(汗)
エアプランツ空気中の水分でも育つため、あまり水やらなくていいということで気にはなってたんですが、私はエアプランツすら枯らしそうな気が・・・(笑)
ぽち☆
Commented by green_cafe at 2009-02-03 21:55 x
こんばんは♪

滴がいいですね~。
いいなぁ。
私も撮りたいなぁ。チャンスは春になってからかな~。

部屋で育てている観葉植物でチャンスを探るかな~。
いつも忘れますけどね。(^^)

ちなみに私もいつも枯らします。
たぶん水のやりすぎで根腐れになっているのかな。

今は大きなグリーンが欲しいです!

ぽち
Commented by acco at 2009-02-03 22:33 x
これまた初耳なお名前アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
まったくもって何も知らなすぎる私。。。
毎日お水あげたりしなくていいならラクチンで私にもいいかな?!
あ、でもほこりかぶっちゃうかも・・・(;´▽`A``
お花も咲くことあるなんて想像つかないけど楽しみだねー♪
Commented by vivi-d at 2009-02-04 00:42
エアプランツ調べてみました☆
ガーデニングには興味あるのですがめんどくさいのは嫌w
これなら簡単そうなので向いてるかもv(^^)
大きな雫がいい感じ♪♪
Commented by andy_photo at 2009-02-04 11:54
mikimikiさん★奇麗&可愛い?
ありがと〜☆
たまぁ〜にで良いけど
水やりは必要みたい〜
お花。。。
咲くかどうか〜何しろ枯らすの得意な私だから〜(爆)

ぽち☆
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2009-02-04 11:59
gamさん★褒めてくれて
嬉しいな〜!!
ありがと〜☆
先生じゃないけど・・・
弟子入りOKです〜(笑)
私のカバンは、重たいよぉ!!(爆)
Commented by andy_photo at 2009-02-04 15:08
hanahanaさん★雫、落ちないで〜って
心の中で言いながら
撮ってました〜(笑)
エアプランツ・・・
『水やりはたまぁ〜に』で良いから
楽だよん!!

ぽち☆
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2009-02-04 15:10
ミーさん★雫、きれ〜?!
ありがと〜☆
ミーさんも枯らす方?
じゃ〜仲間だ〜♬
エアプランツ・・・
見かけたら
是非〜〜〜!!

ぽち☆
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2009-02-04 15:13
green_cafe さん★こんにちは〜♪

雫、良いでしょ〜(笑)
是非! green_cafeさん も撮ってみて下さい!!
楽しいよぉ!!
ん? green_cafe さんも枯らす方?
仲間〜〜〜♬
でも、私は、水やりも忘れる方かな〜(笑)

大きなグリーンをゲットして
雫を〜!!

ぽち
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2009-02-04 15:18
ACCOたん★初めて?
そうそう!水やりがたまぁ〜にで良いから
楽チンだよぉ!!
ほこりかぁ。。。
私も何もしてないけど
大丈夫みたい〜〜!!
(*'-'*)エヘ。。。

Commented by andy_photo at 2009-02-04 15:22
vivi-dさん★調べてみた?
ねっ!!楽チンでしょ〜(笑)
是非〜ゲットしてみて下さい〜〜♪
大きな雫が良い感じ?
ありがと〜☆


<< ☆お散歩。流し撮り?☆ ページトップ ☆今日の朝日〜♬☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon