人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆僕、救助犬〜☆
2009年 02月 01日 |
またまた、綱吉の湯の写真で。。。

ゴメンなさい・・・(´_`illi)

☆僕、救助犬〜☆_f0179061_13305956.jpg


☆僕、救助犬〜☆_f0179061_941116.jpg



でも、ANDYちゃんと救助してるでしょ〜(笑)

この日は、いっぱい!

インストラクターさんに遊ばれた

ANDYでした〜

∵ゞ(´ε`●) ブッ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
いつも!ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆ ↑ワンクリックして貰えたら
嬉しいです~∪・ω・∪







☆僕、救助犬〜☆_f0179061_9412454.jpg


最後におもちゃを全部投げてくれた

インストラクターさん!!

でも、ANDY が選んだのは。。。

スイカ〜〜♬
by andy_photo | 2009-02-01 09:49 | ANDY | Trackback | Comments(10) |


Commented by ミー at 2009-02-01 16:30 x
ANDYくん濡れるとなんだか別人(別犬)に見える・・のは私だけ??
ワイヤーみたい??
救助犬として十分活躍してくれそう!!!
おぼれた時はANDYくんに救助されたい♪
Commented by mikimiki_28 at 2009-02-01 19:05
きゃは~かわいい♪
ANDYくんのぽさぽさした頭、かわいい~♪
いっぱい遊んでもらえてよかったね~
で、やっぱりスイカだったのね(≧∇≦)ブハハハ!
ぽち☆
Commented by acco at 2009-02-01 20:28 x
ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ
ANDY~~水もしたたるイイ男♡
背中にちゃ~んと背負ってて超きゃわいい★
私も選ぶとしたら同じくスイカかも~
気が合うってうれしいよーANDY♪♪
Commented by andy_photo at 2009-02-01 20:57
ミーさん★ANDY別人?写真が変かなぁ???
実際も濡れた時もクルクルじゃないんだけど〜(笑)
うんうん!!もし溺れたら
ANDYに連絡してねっ!!(爆)
Commented by takumi-mimi at 2009-02-01 22:00
間違いなく救助してますね。(笑)
でも1枚目、引っ掛けてあるみたいに見えるのは僕だけ?
1枚目の顔がいい顔で男前ですね!

ぽち。
Commented by green_cafe at 2009-02-01 22:39 x
こんばんは♪

私も泳ぎたいなぁ。
泳ぐのはいい運動になりますしね~。
弛んだ体には刺激が必要です。(笑)

ANDYくんも引き締まるかな?(^^)

ぽち
Commented by andy_photo at 2009-02-02 11:20
mikimikiさん★泳ぐとこんな頭になっちゃうのかなぁ〜
ヾ(;´▽`A``アセアセ。。。
でも、可愛い?!
(*^-゚)vィェィ♪
うんうん!!やっぱり
スイカを選んだANDYだったよぉ〜(笑)
ぽち☆
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2009-02-02 11:24
ACCOたん★水もしたたるイイ男♡???
(〃ω〃) ポッ
背中に背負わされて
ANDY迷惑そうだったけどね〜
見てる方は、楽しかったよぉ〜!!
うんうん!!ACCOたんもスイカ好きだもんね!!
仲間〜〜〜〜♬
Commented by andy_photo at 2009-02-02 11:28
たくみみさん★ねっ!!救助してるでしょ〜!!
ん?引っ掛けてあるように見える???
私にはそうは見えないけどな〜
見間違いじゃないの?(爆)
男前?
いつもそう言われてるANDYだよぉ!!(爆)

ぽち。
ありがと〜☆

Commented by andy_photo at 2009-02-02 18:21
green_cafeさん★こんばんは〜♬
green_cafeさんは、泳げるのですか?
ちなみに・・・
私は、泳げません〜(爆)
ANDY、泳いでウエストが
キュッと〜引き締まりました〜(笑)

ぽち
ありがと〜☆



<< ☆今日の朝日〜♬☆ ページトップ ☆(。・・。)ノ~~タダイモ♪☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon