気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆OKURA。2☆
2009年 01月 19日 |
お待たせしました~

OKURA、第二段です~(笑)

f0179061_1085837.jpg
f0179061_1091710.jpg
f0179061_1093771.jpg
f0179061_1095561.jpg


って・・・

大した写真は、ありませんが~(爆)

ここのOKURA、前に藍染のれん(ウテナクリーム)の記事UPしたの覚えてますか?
そこの地下にあるcafeなんです~!!


にほんブログ村 写真ブログへ
励みになりますので↑ワンクリックして貰えたら
嬉しいです~
(*^^*) ポッ♪





f0179061_10114988.jpg
f0179061_1012879.jpg
f0179061_1012267.jpg


以上です~

期待してた方・・・

(_ _(--;(_ _(--; pekopeko

本当は、トイレも素敵で

撮りたかったのだけれど・・・

まさか、トイレにカメラ持って行く訳にも行かず。。。(笑)


[写真] ブログ村キーワード
[PR]
by andy_photo | 2009-01-19 10:14 | cafe&食べ物 | Trackback | Comments(12) |


トラックバックURL : http://andyphoto.exblog.jp/tb/10163529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mikimiki_28 at 2009-01-19 15:10
センスあふれる素敵なお店ですね~
お店の中でも綺麗に撮れてるってのがすごいっ!!
トイレにカメラ持っていっても誰にも怒られないって~
次回は、トイレも撮ってきてね(笑)
ポチ☆
Commented by ミー at 2009-01-19 16:43 x
素敵なお店ですね~☆
トイレにカメラ・・・盗撮と間違われそうで私も遠慮しちゃいます。
実は某テーマパークファンの私は至るところを撮りまくっているんですが、トイレの入り口など撮るだけでも変な目で見られます(-0-)
まあ撮りますが(笑)
なのでANDYままも周りを気にせず行っちゃってください♪
Commented by acco at 2009-01-19 18:29 x
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
都会っていいな~なんて思った!
って、すんごいド田舎に住んでるみたいヾ(≧∀≦)ノ
バッグにカメラをしのばせたらって思ったけど
カメラを手に!でもいいかも~~
でも、、、私も小心者だから無理かもーーー
Commented by green_cafe at 2009-01-19 19:53 x
こんばんは♪

色々なお写真ですね~。
4枚目は卵?
面白いですね~。(^^)

cafeでは何を飲まれた(食べた)のでしょうか?
お写真は?(^^)

お写真どれもブレずに綺麗に撮れていますねー。
どのお写真も素敵ですが、6枚目が好きです!

ぽち

Commented by takumi-mimi at 2009-01-19 20:45
トイレ見たかったな~。
リベンジ期待してます!!
おされなお店ですね。

ぽち。
Commented by macroart at 2009-01-20 00:22
andyさん、こんばんは。
ウテナクリーム、覚えてますよ~
モノクロとカラーと二種類UPしたお店ですよね?^^

2枚目の巨大ビー玉でビー玉写真撮ってほしかったなー(笑)
Commented by andy_photo at 2009-01-20 12:12
mikimikiさん★すごく素敵なお店でしょ〜
奇麗に撮れてる?!
嬉しいなぁ〜!!
ありがと〜☆
うんうん!!また行ったら
トイレ撮ってくる〜(笑) 

ポチ☆
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2009-01-20 12:17
ミーさん★代官山に行った時は
是非!行ってみてねっ☆

某テーマパークって。。。
あそこ?(笑)
盗撮は、勇気いるかも〜(汗)
次回撮れたら
撮ってくる〜〜〜♪

Commented by andy_photo at 2009-01-20 12:21
ACCOたん★私が住んでる所が田舎だから
都会に出て撮ってみたよぉ〜(笑)
そっかぁ。。。
バックに入れて行けば良いんだぁ!!
ありがと〜☆
私も小心者。。。
Commented by andy_photo at 2009-01-20 12:31
green_cafeさん★こんにちは〜♪
一気にupしてネタが無くなりそうです〜(笑)
4枚目、多分ダチョウの卵っぽいですよね〜
これで、目玉焼き作ったら...(笑)

ここでは、okura焼きを食べました〜♪
↓で写真upしてます〜!!
6枚目、好きですかぁ?
ありがと〜☆

ぽち
ありがと〜☆


Commented by andy_photo at 2009-01-20 12:34
たくみみさん★トイレ見たかったぁ?
仕方ないなぁ。。。
たくみみさんの為に
リベンジに行ってこようかな〜(笑)
うんうん!!
とってもおされなお店でしたょ!!

ぽち。
ありがと〜☆


Commented by andy_photo at 2009-01-20 12:41
macroartさん★こんにちは〜♪
わぁ〜!!覚えてくれてたんだ!!
嬉しいなぁ〜♪
ありがと〜☆

ん?ビー玉でビー玉を撮るんじゃなくて。。。
この巨大ビー玉で?
巨大すぎて、左手でビー玉、右手でカメラ
無理だもん〜(汗)


<< ☆お散歩。RUN SHOT☆ ページトップ ☆n(ー_ー?)ン? ☆ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon