人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆三輪車☆
2009年 01月 17日 |
代官山の街を歩いてて

ふと、目に留まった三輪車。。。

☆三輪車☆_f0179061_923233.jpg


それをセピアに加工・・・。

にほんブログ村 写真ブログへ
励みになりますので↑ワンクリックして貰えたら
嬉しいです~
(*^^*) ポッ♪





☆三輪車☆_f0179061_9251629.jpg


こんな感じでした~

そう言えば、子供が小さい頃

三輪車に乗れなかった事を思いだして~

いくら教えても、乗れませんでした~(笑)

今、思うと大した事ではないけど

その時は、必死に教えてた私でした~

∵ゞ(´ε`●) ブッ!!
by andy_photo | 2009-01-17 09:32 | snap | Trackback | Comments(12) |


Commented by kayokkoluke at 2009-01-17 09:59
へぇ…。こんなレトロな三輪車が在ったんですね。

オリジナル写真だとより年期が分かるけど、一体誰の…??ギモンだわ。
Commented by takumi-mimi at 2009-01-17 12:44
おされな街、代官山にピッタリな三輪車ですね。
代官山に三輪車!?
おかしいでしょ?
と、思いましたが、さすが代官山って三輪車ですね。(笑)
Commented by hanahana_87 at 2009-01-17 17:58
こんばんは♪
セピアがぴったりの三輪車ですね。
かなり古そうですね。
代官山に?
イメージが浮かびません。^^;
ぽち☆
Commented by green_cafe at 2009-01-17 18:53 x
こんばんは♪

なんだか素敵な三輪車ですね♪
代官山にある街にとけこんで、いっそうお洒落に見えますね。(^^)

代官山、久しく行って無いなぁ。
是非、たくさんの街撮り写真をお願い致します!
代官山の次は・・・

ぽち
Commented by mikimiki_28 at 2009-01-17 20:43
こんばんは~
ほんと、素敵な三輪車ですね^^
セピアにすると、雰囲気がいい感じ~!
え~三輪車って教えるものなの~
うちの子は、三輪車は買ってやってないのでわからないけど、
そんなに難しいんだ~
今考えると、たいしたことなくっても、そのころには必死だったってこと、
いっぱいあるよ~
わかるわかるその気持ち!!
ぽち☆
Commented by macroart at 2009-01-17 23:38
andyさん、こんばんは^^
代官山といえば三輪車ですよねー
日本全国の三輪車フェチが代官山に集まるんですよね。


違うかな?(笑)

ちなみに私の会社は常に自転車を漕いでます^^;;
Commented by andy_photo at 2009-01-18 10:15
kayokkolukeさん★レトロな感じが良いでしょ~
だから、撮ってきちゃった~(笑)
ショップの前に飾ってあった三輪車なの~
(*´∀`*)えへへ 。。。
Commented by andy_photo at 2009-01-18 10:18
たくみみさん★代官山に三輪車・・・
おかしい?
(≧ω≦。)プププ
さすが代官山って三輪車・・・って
意味不明~(爆)

Commented by andy_photo at 2009-01-18 10:20
hanahanaさん★こんにちは~♪
セピアにして良かったかなぁ~
モノクロと迷ったんだ~(笑)
代官山のショップの前に飾ってあったの~
気になって
撮ってきちゃった~
(* ̄m ̄) ププッ。。。

ぽち☆
ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2009-01-18 13:53
green_cafeさん★こんにちは〜♪
はい〜!!素敵だったので〜
勝手に撮ってきちゃいました〜(笑)

街撮り、あんまり得意では無いので〜
どうやって撮って良いのか。。。
代官山の次?
ありません〜(笑)

ぽち
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2009-01-18 14:01
mikimikiさん★こんにちは〜♪
素敵な三輪車でしょ〜
セピアかモノクロか
迷ったんだけど〜(笑)
ん?三輪車って教えなくても
乗れるものなの???
知らなかった〜(汗)
こぎかたを教えてた私って〜
何?(爆)
そうそう!大した事じゃ無い事
たぁ〜〜〜くさんあるよね〜!!
仲間だぁ〜(笑)

ぽち
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2009-01-19 14:41
macroartさん★こんにちは~
代官山と言えば
三輪車?
ただ、ショップの前に
飾ってあっただけ~なんだけど・・・
(* ̄m ̄) ププッ。。。

ん?私の会社は常に自転車を漕いで・・・
って何の会社かなぁ~
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…


<< ☆n(ー_ー?)ン? ☆ ページトップ ☆白のお花☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon