気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆今年、初泳ぎ~♪☆
2009年 01月 15日 |
またまた、大江戸温泉の中にある

綱吉の湯に行って来ました♪

f0179061_8503814.jpg

おもちゃを投げてもらい取りに行く所
f0179061_8505919.jpg

見事にキャッチ~
f0179061_8513093.jpg

ちょっとボケ!だったかなぁ~(笑)

すっかりスイカのおもちゃがお気に入りで

他のおもちゃには見向きもしませんでした・・・

やっぱり食いしん坊のANDYの性格が出てるかも~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
いつも!ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆ ↑ワンクリックして貰えたら
嬉しいです~
∪・ω・∪





f0179061_8515085.jpg


おもちゃをキャッチ出来て

得意そうなANDYでした~♪

この日のエピソード・・・

写真撮るのに夢中になり

私がプールに落ちそうに・・・(爆)

落ちないで良かったぁ~~~!!

∵ゞ(´ε`●) ブッ!!
[PR]
by andy_photo | 2009-01-15 08:59 | ANDY | Trackback | Comments(12) |


トラックバックURL : http://andyphoto.exblog.jp/tb/10134839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by たつや at 2009-01-15 13:23 x
アンディー!遅ればせながら4歳のお誕生日おめでとう☆
俺は31歳になったよ~(笑)

ワンコが泳げる所が近所にあっていいな~☆
Commented by hanahana_87 at 2009-01-15 16:46
こんにちは♪
最後の写真がいいよ~♪
水にぬれた顔がまたかわいいね!^^
しっかりと離さないぞとかぷ~って噛んでるね。
プールに落ちなくてよかったね。^^
カメラも泳げないと思うよ・・・^^;
ぽち☆
Commented by takumi-mimi at 2009-01-15 18:25
最後のいい顔してますね~。
ナイスショットです。

ぽち。
Commented by green_cafe at 2009-01-15 19:34 x
こんばんは♪

大江戸温泉、行ってみたいんですよ~。
綱吉の湯なんてあるんですかー!お犬様ですね♪

それにしても全然恐がっている様子がありませんね。
我が家のワンコだとたぶん必死の形相になっているのではないかな~
と思います。(笑)

ぽち
Commented by mikimiki_28 at 2009-01-15 20:34
スイカのおもちゃがお気に入りって・・
ANDYくんらしくってかわいい~♪
最後の写真、ナイスショットですね。
頭の毛がぽさぽさ立ってるのがかわいすぎです~♪
プール、落ちなくってよかったね^^
ANDYママさんが落ちたところを狙って撮りたいかも~(笑)
ぽち☆
Commented by kayokkoluke at 2009-01-15 21:07
すごい(=∀pq)∩
ANDYちゃん上手☆

泳ぐの楽しんでいるのが分かる写真ですね。
Commented by andy_photo at 2009-01-16 10:30
たっちゃん★ありがと~☆
たっちゃんも!お誕生日~
おめでと~☆ANDYと同じ日だもんね!!

うんうん!!ちょっと値段が高いけど・・・
良い運動になるよん!!
Commented by andy_photo at 2009-01-16 15:22
hanahanaさん★こんにちは~♪
やっぱり、最後の写真良いよね~
私も好きなんだぁ!!
ちょっと立ってる毛と良い
目が何とも可愛い♪←親ばかです・・・(笑)
そうそう!プールに落ちなくて良かったょ~
ヾ(;´▽`A``アセアセ 。。。
カメラ、水に濡れてもOKなんだけど・・・
さすがに泳げないよね~
∵ゞ(´ε`●) ブッ!!

ぽち☆
ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2009-01-16 15:23
たくみみさん★撮影出来る範囲が決まってるから
難しいよね~
ナイスショット?!
ありがと~☆

ぽち。
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
Commented by andy_photo at 2009-01-16 15:27
green_cafe さん★こんにちは~♪
私自身、大江戸温泉に入った事は無いです~(爆)
温泉に入りたい~って思いつつも
いつもANDYばかりになってしまって・・・

ANDYは、泳ぐのが好きなので~
多分・・・(笑)
是非~にこちゃんと一緒に行ってみて下さい!!

ぽち
ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2009-01-16 15:31
mikimikiさん★そうそう!プールから出てからも
スイカのおもちゃを探していたょ~(笑)
頭の毛が立ってる所といい
目が何とも可愛いでしょ~(親ばか:笑)
今度、プールに落ちそうになったら
記念に撮ってねっ☆(爆)

ぽち☆
ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2009-01-16 15:34
kayokkolukeさん★(*´∀`*)えへへ 。。。
ANDY、泳ぐの好きなんだもん~
ANDYのままも泳ぐの好きなんだ!!
いっぱい!楽しめた一日だったよぉ!!
また、プールの写真UPするから
見てねっ☆


<< ☆白のお花☆ ページトップ ☆OKURA☆ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon