気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆OKURA☆
2009年 01月 14日 |
代官山にあるCafeです~♪

OKURA焼きが有名だそうで・・・

食べてきました~

v(。・ω・。)ィェィ♪

f0179061_972523.jpg


今川焼きみたいな感じかな~

35ミリしか持ってなくて

77ミリがあればなぁ~って!!

(/_\;)ショボ-ン。。。

にほんブログ村 写真ブログへ
励みになりますので↑ワンクリックして貰えたら
嬉しいです~
(*^^*) ポッ♪


[写真] ブログ村キーワード





こんな感じです~

f0179061_983956.jpg
f0179061_985587.jpg


撮りたい被写体がいっぱいあったので

お店の人に

『店内、写真撮っても良いですか?』と聞いたら

快く『良いですよ~♪』と・・・

で、写真を撮っていたら

お店の人が来て

『プロの方ですか?雑誌の掲載は困るんですが・・・』

私『・・・・・・・・・・・』

何を言ってるのか、分からず~何度も聞いてしまいました~(笑)

『プロでは無いです!個人のブログに載せたいのですが・・・』

お店の人『個人のブログならOKです!よろしくお願いします♪』

それにしても・・・

プロって~(爆)

お店でのやり取りでした~

(≧ω≦。)プププ 。。。

PS.店内の写真、もうちょっとあるので

また、後日載せたいと思います~
[PR]
by andy_photo | 2009-01-14 09:17 | cafe&食べ物 | Trackback | Comments(14) |


トラックバックURL : http://andyphoto.exblog.jp/tb/10127842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kayokkoluke at 2009-01-14 10:10
すご~い、ANDYプロ!!

だって素敵な写真だもん。
こういうエピソードがあると、後で写真見直した時に楽しくなっちゃいますよね。
Commented by takumi-mimi at 2009-01-14 14:31
まずは、遅くなりましたが、お子様お誕生日おめでとうございます!
お子様がいたのは少し意外でしたが…。(笑)
何才になられたのでしょうか?
お店写真、僕はほとんど撮りませんが、たまに撮りたくなっても小心者なので、撮っていいですか?なんて聞けません。
基本、盗撮マニアなので。(爆)
次回も期待してますね。
Commented by mikimiki_28 at 2009-01-14 15:18
遅くなりましたが、お子ちゃまのお誕生日おめでとうこざいます~
↑同感~いつもお子ちゃまのためにお弁当作ってましたっけ?
何才になられたのでしょうか ?w
お写真、雰囲気のいいお店ですね~
私は、よく写真撮らせてもらっていいですか ?
ブログで公開してもいいですか ?って聞きますよ。
ほとんどのお店は、いいですよ~って承諾してくれて、バシバシ撮ってくるけど、
ブログにUPしていない写真がたくさ~ん(笑)
これって詐欺かも(爆
そして、プロの方ですか ?って聞かれたことも何度もある~^^
きっと、いいカメラ持ってるからよね(笑)
ぽち~
Commented by ミー at 2009-01-14 19:17 x
お久しぶりです☆私の中ではANDYままはプロですよ~♪
お店の方が聞いてくるなんてよっぽど本格的だったんですね!
おくら焼き・・・初耳です。。
おいしそ~(^0^)
ぽち☆
Commented by andy_photo at 2009-01-14 20:13
kayokkolukeさん★すごい~!って・・・
プロじゃ無いってば~(笑)
でも、何となく嬉しい気分だったかなぁ~(爆)
うんうん!!写真見るの楽しくなるかも~
(*´∀`*)えへへ 。。。
Commented by andy_photo at 2009-01-14 20:16
たくみみさん★子供のお誕生日のお祝いの言葉、
ありがと~☆
ん?子供はいます~
隠し子だけど~(笑)
年齢、私の?(爆)
18歳になりました~
∵ゞ(´ε`●) ブッ!!
そうそう!たくみみさんは、盗撮マニアだもんね~
盗撮の方が勇気がいると思うんだけどなぁ~~
(* ̄m ̄) ププッ。。。

次回、期待しないで待ってて下さい~
あっ!期待してなかったかな?(爆)
Commented by andy_photo at 2009-01-14 20:22
mikimikiさん★子供のお誕生日にお祝いの言葉
ありがと~☆
子供がいる様に見えなかった?(笑)
そうそう!毎日文句『ブ~!ブ~!』言われながら
お弁当作っています~(笑)
年齢は、18歳になりました・・・
って!私の年齢がバレル?(爆)
『写真撮って良いですか?』って聞くのも勇気いるよね~
私は、聞く時もあれば
そうでない時も~(笑)
うんうん!!ブログに公開って言って
写真撮って載せないのは・・・
詐欺かと・・・(爆)
mikimikiさんがプロ!って言われるのは
分かるけど~私がね~(汗)

ぽち~
ありがと~☆
Commented by green_cafe at 2009-01-14 21:03 x
こんばんは♪

カフェ好きな私としてはたまりません!(^^)
結構薄暗い店内でしょうか?
綺麗に撮れていますね~。

私は最近、cafeにご無沙汰です。
1人ではなかなか行く事もないので・・・。(出不精でもあるからですけど)


プロのお写真、これからも楽しみにしてまーす♪超期待!(^^)

ぽち

Commented by hanahana_87 at 2009-01-14 22:17
こんばんは♪
この写真をお店の人がみたら
やっぱりプロだった!!って怒られますよ。笑
雰囲気がとても出ていて素敵ですね♪
色もとてもきれい☆
ブログだけで公開なんてもったいないです!
ぽち☆
Commented by andy_photo at 2009-01-15 16:11
ミーさん★お久しぶり~~!!
観に来てくれて
ありがと~☆

そう思って貰えるって嬉しい事だけど・・・
プロじゃありません~
↑の写真見ても分かるでしょ~(笑)
うんうん!!代官山に来た時は
是非~
行ってみてねっ☆

ぽち☆
ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2009-01-15 16:12
green_cafe さん★こんにちは~♪

素敵なcafeでしたょ~
green_cafe さんも是非!!
はい~!!ちょっと薄暗い感じのお店でした~
綺麗に撮れてるかどうかは・・・
別として~(笑)

プロの写真、超期待って・・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ 。。。

ぽち
ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2009-01-15 16:15
hanahanaさん★こんにちは~
やっぱり・・・
私ってプロだった?!(爆)
雰囲気の良いお店だったから
良い写真が撮れたのでは・・・(汗)
褒めてくれて
ありがと~☆

ぽち☆
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
Commented by macroart at 2009-01-16 00:28
andyさん、こんばんは♪
すっかり遅くなりましたが、お子さんのお誕生日おめでとうございます^^
実は私の弟と姪っ子も1月9日が誕生日なのです。
奇遇ですね~^^

私も以前、ガーリックジョーの店内で写真を撮ってるときに
「お仕事で撮られてるんですか?」と店長さんに聞かれ、
めんどくさかったので「はい、そうです」と答えたことがあります(笑)
そんな「自称プロ」の私よりもandyさんの撮った写真のほうが
圧倒的にプロっぽいなー^^ゝ
Commented by andy_photo at 2009-01-16 15:39
macroartさん★こんにちは~♪
子供のお誕生日にお祝いの言葉
ありがと~☆
弟さんと姪っ子さんも1月9日?!
ホンと~奇遇ですねっ☆
私は。3月9日です・・・
あれ?聞かれてなかったかな?
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

みんな↑の様な経験されてるのですね~
私は、初めてだったので
ビックリ~
↑の写真見れば
プロじゃ無い事すぐ分かりますよね~
(≧ω≦。)プププ 。。。


<< ☆今年、初泳ぎ~♪☆ ページトップ ☆雫。。。☆ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon