人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆恵比寿ガーデンプレイス クリスマスイルミネーション。3 ☆
2008年 12月 30日 |
まだ、イルミUPしてる私って・・・(爆)

☆恵比寿ガーデンプレイス クリスマスイルミネーション。3 ☆_f0179061_1032649.jpg


ただ、丸ボケを楽しんだ写真ですが~(笑)

今日で更新、終わりにしようかなぁ~って思っています。

6月から始めたここのブログ。。。

自己満足な写真を見に来てくれた事

心から感謝しています。

ありがと~☆

飽きっぽい性格な私。。。

多分来年も写真やると思うので

よろしくお願いします~♪

良いお年をお迎え下さい♪

にほんブログ村 写真ブログへ
励みになりますので↑ワンクリックして貰えたら
嬉しいです~
(///ω///)テレテレ♪


[恵比寿ガーデンプレイス] ブログ村キーワード
by andy_photo | 2008-12-30 10:39 | イルミ | Trackback | Comments(8) |


Commented by mikimiki_28 at 2008-12-30 18:38
イルミは綺麗だから、いつまで続いてもOKなのです♪
いつも楽しい記事ありがとう^^
いっぱい楽しませてもらいました。
来年もよろしくお願いしますね。
ANDYママさんも、よいお年をお迎えくださいませ~^^
ポチ~
Commented by hanahana_87 at 2008-12-30 19:31
こんばんは♪
イルミ大丈夫ですよ~!!
私なんて紅葉ですから。^^;
6月からブログを始められてたんですね。
同じですね~♪
親しみいっぱい。^^
また来年も素敵な写真を楽しみにしていますので
どうぞよろしくお願いします。
よいお年を~☆ぽち
Commented by macroart at 2008-12-30 23:52
こんばんは♪
イルミ大丈夫ですよ~!!
私なんてカレーノキですから。^^;


↑hanaさんの真似してみた(笑)

andyさん、今年一年遊んでくれてありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします。
よいお年を♪
Commented by andy_photo at 2008-12-31 09:56
mikimikiさん★そっかぁ~!!
じゃぁ~来年早々にも
またUPしようかなぁ~(笑)
こちらこそ~
いつもありがと~☆
mikimikiさんも良いお年を~♪

ぽち~
ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-12-31 09:59
hanahanaさん★こんにちは~♪
イルミ、OK?!
良かったぁ~(笑)
hanahanaさんも始めたの6月なんだね~
一緒だぁ~
YAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH

こちらこそ~
来年もよろしく~です!!
hanahanaさんも良いお年を~♪

ぽち☆
ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-12-31 10:02
macroartさん★こんにちは~♪
イルミって言っても
丸ボケを楽しんだだけ!でしたが~(笑)
カレーノキもOKです~
∵ゞ(´ε`●) ブッ!!

こちらこそ~
遊んで貰えて
楽しかったです~(爆)

来年もよろしく~です!!
macroartも良いお年を~♪
Commented by gam_77 at 2008-12-31 19:21
もう少しで今年も終わりですが
また来年もよろしくおねがいしますね♪

マルボケをアイテムに使った一枚素敵ですね♪
来年は自分は違ったジャンルに飛び込んでいこうかな・・・・
って思うだけですが・・・・笑

良いお年を♪
Commented by andy_photo at 2009-01-01 11:02
gamさん★今年もよろしくお願いしまぁ~す!!

丸ボケって楽しいよね~
って、そう思ってるのは私だけ?!
(≧ω≦。)プププ 。。。

コメント、遅くなってしまって
ごめんなさい。。。


<< ☆あけましておめでとうございます♪☆ ページトップ ☆お散歩。ランショットのはずが... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon